小さいうちは一緒にいてあげたいって

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 匿名
      20/05/17 10:56:39

    私が一緒に居たいから一緒にいました。だって、ずっと一緒にいられるのって本当何年もない。そんな大切な時期に一緒にいられるなら一緒にいたい。一緒に過ごした日々は私は宝物で、お金なんて変えられない。
    保育園は、泣いてもすぐ抱っこはしてもらえないけど、我が子ならすぐにだっこしてあげられるし、お昼寝も眠い時に眠れる。

    集団生活で学ぶことは、3歳からだって学べる。それよりも、根っこの部分を育ててあげたい。

    答えは無いと思う。親の考え方だから。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ