2人目も男の子だと分かりました。男の子ママさん、コメントお願いします(T_T)

  • なんでも
    • 253
    • 天治
      20/05/18 00:09:05

    子育て中はみんな必死だから寂しいとかないと思うけど、子育て終えた世代が女の子がいいって言うって事はそうなんだろうなとは思う。
    もちろんみんながみんなではないし、性別で簡単に一括りに出来ないけど、子育て終えた人達は女の子が居てよかったーって思う人が多いんだろうね。
    私の母もそう。兄がいるけど、連絡は節目でしか取り合わないし。。昔はあんなにお母さんお母さんだったのに。
    私の方がやっぱ気にかけるし孫もなついてる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ