死語の世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/27 22:05:45

    奴ちゃんめんご!許してちょんまげ!
    鬼嫁りん、本気と書いてマジですかぁ?命賭ける?
    朝までハッスルしちゃうぞぉ☆

    • 0
    • 05/11/27 21:45:17

    こんばんちわぁ!!
    今日うちでドンチャン騒ぎしてフィーバーしちゃお

    • 0
    • 176
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/11/27 21:43:31

    ♪ま・る・だ・い・は!ん!ばぁ!あ!ぐ!!
    まで歌って欲しかったニンニキニン。

    • 0
    • 05/11/27 21:40:46

    ハイリハイリフレ ハイリホー♪
    ハイリハイリフレ ホッホー♪
    おお~きくなれよぉ
    丸大ハンバーグって今も売ってるのかなぁ?

    • 0
    • 05/11/27 21:36:00

    脚がかい~の。
    キンカン塗らなきゃ。

    うちの一家の大黒柱も今日仕事だったよ。
    さっき酒場に出かけたよ。きっと午前様になるんだろう…。

    ダブルデートって洒落てるよNe!私はグループ交際だったよ。不純異性交遊じゃないYO!

    寝る前にのりぴ~音頭踊らなきゃ♪

    • 0
    • 05/11/27 17:05:51

    やっP!
    のりPマンのカンペンと下敷き買いに行かなきゃ。。。

    • 0
    • 05/11/27 17:00:39

    どうしよ~!      短ラン・ボンタンのツッパリにモーションかけられてるんだ…。  今度ダブルデートしようだって!

    • 0
    • 171
    • ぽき子
    • KDDI-TS32
    • 05/11/27 16:51:46

    ちわッッス★今日はちょっくら鼻水がズル×2なりぃ。もしかしたら風邪っぴきかもしんまい。
    日曜だってのにパパりんも仕事ってか?しょーもないったらありゃしないっつうの!だっふんだ!

    • 0
    • 05/11/27 16:39:09

    駄菓子屋に行って糸付きの飴とドンパッチ買って来たよ!

    帰りに子がこけたから、薬局で赤ちん買っておけらになっちゃった

    • 0
    • 05/11/27 16:27:06

    お久しブリッジ!

    今日社会の窓を全開にして歩いてるオジンがいたよ。

    ロケット鉛筆買ってきたんだ。カンペンに入れておこ~っと♪

    • 0
    • 168
    • 夜露死苦!
    • N901iS
    • 05/11/27 16:25:59

    • 0
    • 05/11/26 23:36:44

    ヤッター!ヤッター!ヤッターマン。

    牛丼一筋 300年♪
    きったぞ きたぞ アラレちゃん♪

    • 0
    • 05/11/26 23:05:41

    おーいそこのイカした君?今夜もマブいね、ナイスだね…!
    私の旦那、ここだけの話、モッテモテのカッコマン♪(#^o^#)
    ブタモオダテリャキニノボル、ブー♪
    グワシッ!
    サバラッ!
    ネタ切れ、ガチョーン…

    続きはがんばってちょんまげd('^)☆

    バイチャ!

    • 0
    • 05/11/26 22:39:00

    今日は、カセットレコーダーが壊れちゃったから買いに行ったよ。そしたら、私のお気にの聖子ちゃんのカセット欲しくなって買っちゃった!
    帰りに同級生の子に会ったからタムロしてたら、赤テープ張った三人組に「お茶しない?」って言われちゃった。それを見てた女にメンチきられた。私には、竹ノ子族のマブイ彼氏がいるのに!

    • 0
    • 05/11/26 22:30:53

    靴下円盤にする?

    • 0
    • 05/11/26 22:26:43

    山田かつてないテレビ何時から?

    • 0
    • 162
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/11/26 22:15:17

    シニヨン壺!笑笑

    あげっち☆

    • 0
    • 161
    • 。゚(´⌒`)゚。
    • KDDI-KC32
    • 05/11/26 20:29:55

    昨日早々と忘年会だったんだけど、ベルサーチのスーツでバッチリ決めた広告代理店やらイベント会社してるヤンエグのイケメンボーイズ達にナンパされたよ~!僕たちVIPに席取ってるから 君達もどお?って誘われチッタ!ハチミツとアイスがたっぷり乗った甘~いハニートースト耳まで食べたわ←失態
    ジャンケンウオッカで盛り上がってヘベレケ…朝起きたら六本木の億ション! どうやら私…お持ち帰りされたみたい^_^;

    • 0
    • 05/11/26 20:27:40

    今日ははまに行ってきたよ、丘サーファーが多くてマイッチングだよ、やっぱジョッパーはナウイよね

    • 0
    • 05/11/26 20:19:14

    乙女がり?おしゃまさんねぇ。
    セクシーダイナマイト?ボインちゃんなんだね。鼻血ブーだよ。

    なんてったって私はよっちゃん命っ子だよ。えっ?よっちゃんって人気ナッシング?がび~ん。そんなバナナ!!

    • 0
    • 05/11/26 20:01:25

    主さんちのお嬢ちゃんおさげか~。今流行だよね!うちのあねさは乙女がりだよ。はいからでしょ?最近ブルマーからグンパンはみ出るから嫌だって。男子たちもえっちすけっちわんたっちだからね!

    • 0
    • 05/11/26 19:56:56

    私は山田雅人の方が好き~

    今日ナンパされちゃってさ~。男にセクシーダイナマイトって言われちゃった!
    でもそいつチャリでハンドルはかまきりだったから付いて行かなかった。

    • 0
    • 05/11/26 19:56:37

    ザ。ベストテンでマッチみなくちゃ

    • 0
    • 155
    • 夢モリ~
    • KDDI-SN32
    • 05/11/26 19:54:35

    私はやっぱり
    ギャッツビーのCM出てる
    森脇健二がいいなぁ

    • 0
    • 05/11/26 19:51:54

    今日さぁ今1番のお気に入りのつっかけ履いて出掛けたんだっ♪

    そういえば今日夢MORIの日だね♪
    黄松のフアンなんだー。

    • 0
    • 153
    • みゆきクン
    • KDDI-TS32
    • 05/11/26 17:41:57

    ちゃお♪
    今日のトレンディドラマ録画しなきゃ!

    ベータで。

    • 0
    • 05/11/26 17:41:28

    今からダッコちゃん人形を腕に巻き~の、ポシェットを掛け~のでローラースルーゴーゴーで突っ走ってゲームウォッチをゲットして来るざんす♪

    • 0
    • 05/11/26 17:31:02

    買い物行ったら、八百屋のおっちゃんが林檎おまけでくれたぁ!マンモスラッキー(b^-゜)

    • 0
    • 05/11/26 17:24:18

    旦那から帰るコールきたから、ちょちょいのちょいと夕飯の準備するかぁ。
    さっきNHKの集金きたよ。おととい来やがれ!

    • 0
    • 05/11/26 16:10:13

    こにゃにゃちは~♪

    今日は歩き回ったからグロッキーだよ。トホホ…

    今はカウチポテトしてるどえ~す。

    • 0
    • 148
    • うさぎ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/26 15:47:02

    ヨロピク☆
    よろしこ☆
    オバタリアン
    チャラリ~鼻から牛乳~♪

    • 0
    • 05/11/26 15:40:23

    最初から読んでたら大爆笑しちゃったよ。。
    皆さんおもしろいね。いよっ大統領!!

    • 0
    • 05/11/26 15:27:15

    テープレコーダーで夢工場を聞いてまつ。
    息子はキン消しで遊んでるよ♪

    • 0
    • 05/11/26 13:41:54

    散歩してきたらチカレタぴ~。ヒーコラヒーコラバヒンバヒン。

    • 0
    • 05/11/26 13:31:22

    アメっち、返事来る来る。問題ナッシングだYO!!

    私おばさん違うよ。ヤングだぴょ~ん。

    • 0
    • 05/11/26 13:28:17

    私のさー、たまアルバムのカセット知らない?

    • 0
    • 142
    • え~と…
    • KDDI-SA32
    • 05/11/26 13:24:37

    チャン・リン・シャン

    • 0
    • 05/11/26 13:10:02

    今日彼ピーにおてまみ書いたんだぁ♪

    返事くるかな?

    • 0
    • 05/11/26 13:09:22

    エリマキトカゲ

    • 0
    • 139
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 05/11/26 12:43:37

    そーだよそーだよ ソースだよ

    • 0
    • 05/11/26 12:40:11

    今からおしゃれな銭湯に行ってくるね、スイムウエアーはハイレグだよ

    • 0
    • 05/11/26 12:22:06

    ちゃんちゃんこ着てるよ。
    今日⑧時から『全員!集合!』があるよ。見なきゃ!ガチャテレだから動きたくない!

    • 0
    • 05/11/26 12:17:00

    またまたきちゃった。みんなバッチグーだね。
    昨日ザ・ベスト10みた?やっぱり聖子ちゃんかわいいね。ワタシも聖子ちゃんカットにしよっかなぁ。

    • 0
    • 05/11/26 12:15:26

    んちゃ~。ぐわしっ

    • 0
    • 134
    • ぽき子
    • KDDI-TS32
    • 05/11/26 12:11:19

    ちわ☆再びぽき子参上!イェイ♪
    みんないいじゃん×2いい感じ♪今日も寒いねぇ。ちかごろ流行りのダウンのチョッキでちょっくら出てくるわ。
    下にトックリ、あとはキュロットにナイキのハイテクスニーカー☆あ、バッシュにしようかな?やっぱやめた、効率のいいローラースケートにしよ☆バッチグゥだべ?バイバイキ~ン ノシ

    • 0
    • 133
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 05/11/26 12:10:13

    バッチグーだね

    • 0
    • 05/11/26 12:09:29

    いちご新聞読みながら五円チョコ食べました。
    寒いからヨットパーカー着ないとね( ^ー゚)

    • 0
    • 05/11/26 12:05:23

    けろけろけろっぴの弁当箱もって今から銀チャリ乗って公園行ってきますん。

    • 0
    • 130
    • (≧ω≦)
    • KDDI-KC33
    • 05/11/26 12:03:06

    たー坊懐かしい!!すごい笑えるー(*^m^)o==3プッ皆さん上手いですねぇ!

    今日旦那がパーマ屋さんで髪の毛ツーブロックにしてきたよ(>_<)
    ・・いまいちorz

    • 0
    • 129
    • 分からない
    • KDDI-SN31
    • 05/11/26 11:34:29

    なんか分からない言葉がいっぱい~( ̄Σ ̄;)こういうのはなんでOKでギャル文字はNGなの?おばちゃんたちズルイ~!

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ