和田アキ子 室井佑月さんの結婚を生放送で祝福

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/16 14:04:26

2020年5月16日 11時30分

歌手・和田アキ子が16日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演した。

前新潟県知事の米山隆一氏と番組でも共演している作家の室井佑月氏の結婚が話題になり、「米山さんってすごいんでしょ。東大出て、弁護士の資格持って新潟県知事を1回して、初婚でしょ」とした上で、「どこでどういう人ってつながりがあるって人って分からないね」と明かした。

その上で「でもいいことですよ。幸せになるって」とコメントしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 18:00:20

    写真に悪意を感じる

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ