今更なんだけど、東出っていう人は不倫相手の方が好きだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 23:58:39

    責任取りたくないクズ

    • 1
    • 20/06/03 23:46:22

    どちらにしろ東出は残念な感じ!笑

    • 1
    • 20/05/16 18:06:01

    究極の優柔不断なんだろうね。どっちも失いたくないから何も言えないんじゃない。

    • 1
    • 20/05/16 18:05:16

    そうだね。

    • 1
    • 20/05/16 18:03:20

    >>13
    カラダだけじゃないでしょ。

    • 0
    • 20/05/16 18:00:15

    何で東出離婚しないのかな?

    そんなに不倫相手のカラダが好きなら離婚して一緒になれば良いのに

    もう離婚は免れないし、世間体も芸能界も終わってるんだから

    • 1
    • 20/05/16 15:09:48

    若くて、匂わせまでして、自分にぞっこんの女の方が可愛いと思えたただのクズ。

    • 5
    • 20/05/16 15:08:22

    主はどっちだと思うの?

    • 0
    • 20/05/16 14:17:25

    >>8
    は?

    • 0
    • 20/05/16 14:16:54

    どーでもいい

    by世間

    • 3
    • 20/05/16 14:16:16

    この間の、不倫相手と妻どちらがすきなの?の立て逃げ主だろ
    そんなの人によるよ

    • 2
    • 20/05/16 14:14:37

    すっかり過去の人だわ

    • 4
    • 20/05/16 14:11:45

    >>3
    自分が大好き!俺さえ良ければいい男。

    • 0
    • 20/05/16 14:08:13

    >>3
    東出って、もしかして売名で結婚したんかな
    杏さんと結婚したら、渡辺ケン繋がりで安泰だからとか

    • 1
    • 20/05/16 14:06:28

    この女の人、女優にしては可愛くないけど。リスク背負う意味あった?

    • 0
    • 20/05/16 14:06:06

    この手の男が好きなのは自分だよ。

    • 10
    • 20/05/16 14:04:17

    これ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ