オイスターソース最高だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 02:01:35

    青梗菜とエリンギとニンニク炒めも合う

    • 0
    • 20/05/16 01:59:19

    チャーハンはずっとオイスターソース、だしの素、醤油、塩コショウで味付け!美味しいよねー

    • 1
    • 20/05/16 01:56:05

    >>5
    おでんの隠し味に少し入れると美味しくなるってテレビで見たことあるよ。

    • 0
    • 20/05/16 01:52:02

    >>1
    仕上げに醤油するとおいしくないの?

    • 0
    • 20/05/16 01:47:42

    オイマヨ炒め好き。
    焼きそばも美味しいよ

    • 0
    • 20/05/16 01:10:25

    子供の頃に美味しいから舐めてみようと一口そのまま食べたら凄い独特な味でしばらく苦手になったけど大人になってまた美味しさに気付いて使ってる(笑)

    • 0
    • 20/05/16 01:09:17

    牡蠣エキス入ってるから亜鉛もとれるんだよね

    • 0
    • 20/05/16 01:08:52

    牡蠣油のこと?

    • 0
    • 20/05/16 01:08:44

    野菜炒め以外何に使うの?

    • 0
    • 20/05/16 01:07:48

    >>2苦手みたい!1度オイスターソース入れた野菜炒めだしたら「なんか変な味する」言われちゃった。ただ私と旦那が好きだからたまに調味料分けて用意する

    • 0
    • 20/05/16 01:04:27

    オイスターソース入れりゃ大体美味しくなるよねー! オイスターマヨとかも美味しいよ。

    • 0
    • 20/05/16 01:01:47

    どうして子供に使わないの??

    • 1
    • 20/05/16 00:57:50

    うん。
    仕上げに醤油って書いてあるレシピはもう信用しない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ