辻希美 初の生配信で煮込みハンバーグ作りに挑戦

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/15 21:33:22

2020年5月15日 21時7分

タレントの辻希美が15日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で、開設1周年記念となる17日午後2時頃から、自身初の生配信に挑戦することを発表した。生配信では動画を見るユーザーと一緒に煮込みハンバーグ作りをするという。

辻は「話しているだけだと楽しいのかなという思いもあり、皆さんと一緒にご飯を作ろう!という会をしようと思います」と説明した。

作るのは「誰もが作ったことがあるであろうハンバーグを生配信で作れたら。我が家では煮込みハンバーグが定番」と話し、「可能な限りで大丈夫なので、一緒に生配信で作ってもらえたらな」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 05:23:16

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 0
    • 20/05/16 06:37:40

    >>2
    あ、私もみたかも!ハートのハンバーグだったかな?

    • 0
    • 20/05/16 05:27:40

    生で 卵焼き作ってみて欲しい
    あとメロンパンも(笑)

    • 1
    • 20/05/16 05:24:13

    んで、次の日は煮込みハンバーグをぶっ潰してミートソースパスタにするんでしょ?
    辻の料理より娘のパンづくりがみたい。

    • 2
    • 20/05/16 01:39:57

    もっと他の料理がいいなー
    ハンバーグなんて作れるし

    • 5
    • 20/05/16 01:39:05

    主、低評価押してるやん笑

    • 2
    • 20/05/16 01:34:17

    この人の指って本当ブサイク

    • 6
    • 20/05/16 01:30:17

    煮込みハンバーグ食べたくなってきた
    見ようかな(笑)

    • 0
    • 20/05/16 01:26:47

    いや、みないけど
    何で記事あげるの?
    見る人いるの?

    • 2
    • 20/05/16 01:20:17

    辻元清美がなぜハンバーグを!と思って開いたら、辻ちゃんか。

    • 1
    • 20/05/16 01:19:24

    >>1
    主婦歴長いのに初心者なわけないでしょ(笑)

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 22:35:29

    >>7 整形に励んでるよ

    • 0
    • 20/05/15 22:34:00

    子供が喜ぶとか見てる人も気軽に一緒に作れるとかの理由で煮込みハンバーグなんでしょ
    訳の分からんメニューより視聴者ウケしそうじゃん

    • 1
    • 20/05/15 22:30:19

    ふと思ったけど加護ちゃんは今どうしてんの?
    かなりやらかしまくってたけど

    • 0
    • 20/05/15 22:24:16

    旦那さんの自宅待機が長そうだから辻ちゃんが頑張って働いて偉いな。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 21:45:38

    顔だけ見たら、辻ちゃんだって分からないかも。

    • 2
    • 20/05/15 21:43:25

    昔テレビで料理作ってたんだけどその時もハンバーグだった記憶。

    • 5
    • 20/05/15 21:34:58

    料理初心者なの?ちょっと前にきょうの料理で初心者は煮込みハンバーグなら生焼けの心配がないから安心みたいなのやってたけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ