手越祐也 「Twenty★Twenty」不参加 週刊誌報道受け、ジャニーズが発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/15 14:54:20

2020年5月15日 13時7分

ジャニーズ事務所は15日、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーソング「smile」のために結成する特別ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)にNEWSの手越祐也を参加させないと発表した。13日発売の「週刊文春」で、政府による外出自粛要請の状況下だった4月下旬に女性らとパーティーを開催し、“ステイホーム週間”にも飲食店に出かけていたと報じられていた。

ジャニーズは、週刊誌報道について「本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」とした。「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、更にSmile Up! Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断として手越祐也の参加を見合わせることに致しました」と説明した。チャリティー以外の活動については、言及されていない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 04:07:52

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/05/27 01:27:54

    >>346
    周りの迷惑考えない手越、常識ないよね

    • 1
    • 20/05/27 00:52:57

    30過ぎてやってることがダサい。

    • 2
    • 20/05/26 23:56:40

    首にしないと駄目だね。

    • 1
    • 20/05/26 23:38:52

    全然反省してないじゃん。

    • 1
    • 20/05/26 23:15:06

    昭恵は何か罰ないの?また昭恵を含め、手越達とBBQでもしそうだね

    • 2
    • 20/05/26 23:04:42

    >>340
    手越も人のせいにしてる感じ

    • 1
    • 20/05/26 22:26:38

    活動休止中も何がやりかねない
    また事務所迷惑かける前に退所したらいいのに

    • 1
    • 20/05/26 22:19:25

    手越も山口達也も女のせいだと言ってるファンがいたな。

    • 0
    • 20/05/26 21:55:12

    いい歳した大人がミットもない、手越いらないよ。

    • 3
    • 20/05/26 06:02:36

    >>334
    ジャニーズ事務所に苦情入れてる人も居るね

    • 1
    • 20/05/26 00:24:53

    事務所、退所勧告?

    • 1
    • 20/05/25 19:46:02

    >>334
    イッテQ降板でいいよ

    • 3
    • 20/05/25 16:35:46

    手越、最終通告の記事出てるが
    どうなってるの?

    • 1
    • 20/05/25 15:19:13

    日テレ苦情殺到だって

    • 5
    • 20/05/25 13:18:33

    今までは派手に女遊びしてても、まぁそれが手越だからね!ぐらいに思ってた。
    だけど、今回は違う。
    クビでいい。

    • 5
    • 20/05/25 13:00:48

    >>327
    警察沙汰になった芸能人なんか簡単に使えない、

    • 1
    • 20/05/25 10:42:36

    もう首にすればいいよ。

    • 3
    • 20/05/24 19:29:59

    >>327
    中居レギュラー変わんないじゃん、

    • 1
    • 20/05/24 19:27:54

    >>327
    草薙はブサイクだもん、じじいでブサイクのアップなんかドラマじゃ気持ち悪くて嫌がられる
    本木くらいじじいでもイケメンじゃないと

    • 0
    • 20/05/24 19:23:45

    >>327
    需要あれば、オファーくるでしょうよ、本木だってジャニーズ辞めて俳優で活躍してるし、紅白まで出たし
    今井翼がジャニーズ辞めてすぐに大河出れるのも、スキャンダルなかったからだろうし

    • 0
    • 20/05/24 15:33:24

    >>326
    SMAPは世の中全体が新しい地図側だった感じなのに、結局キムタク敵無し状態だしね。
    新しい地図も独立した中居君もそれぞれ頑張ってるけど、やっぱりジャニーズにいた頃みたいな勢いは無い。 草彅君なんてすごく演技うまいと思うのに。

    • 1
    • 20/05/24 15:18:18

    >>323
    今井翼は今度大河出るし、NEWSだったONE OK ROCKタカは大活躍
    よほど才能ないと、ジャニーズ辞めてからは活躍できない

    • 1
    • 20/05/24 15:02:46

    >>315そもそも、山Pと錦戸が抜けなければ、なんか可愛い子って感じで違った人気が出てたんじゃないかと思う。最初はすごく素朴だったよね。

    • 2
    • 20/05/24 14:55:39

    NEWS番組持ってないよね?手越の行いで番組終了なるのが嫌で一緒に仕事したがらないでしょ?
    業界関係者も手越のこと良く思ってないね。

    • 5
    • 20/05/24 13:39:47

    手越はNEWSは俺がいないと成り立たないだろ!と鷹をくくって好き勝手に振る舞ってるんだろうけど、ジャニーズを去った先輩方を見たらわかるじゃないね? ジャニーズという看板が無くなったらどうなるか。
    個人に能力や魅力があっても、事務所の力が無いと世には出られないのよ。

    • 6
    • 20/05/24 12:37:20

    >>317
    手越のファンが、どうせグッズ売れないからってネットでグッズを燃やすの投稿してる

    • 3
    • 20/05/24 12:30:07

    >>317
    クレームと誹謗中傷は違うよね

    • 3
    • 20/05/24 12:26:37

    >>317
    日テレに苦情殺到みたいよ、仕方ないよね
    これは手越が自ら守らなかった行動おこしたんだもん

    • 5
    • 20/05/24 12:23:32

    さすがに擁護しようないからもう辞めたほうがいい。当初は好きだったけど、何周もまわって呆れてる。同じ歳だから余計に呆れてる。

    • 4
    • 20/05/24 12:20:37

    >>317
    事務所か家で自粛プロジェクトやってて、共演者の黒沢がコロナになって
    まだ、朝までプラプラ合コンしてたりしてるの責めるのは誹謗中傷とは違うでしょうよ

    • 8
    • 20/05/24 11:14:28

    今これだけ話題になってるのにまだ誹謗中傷する人いるんだね。
    やめようよ。

    • 1
    • 20/05/24 11:12:59

    >>314
    小山とか上田とか気が合わなそう

    • 4
    • 20/05/24 11:11:59

    >>313
    手越って中学受験して明治大付属の中学行ったのにね
    男子校でモテたいからジャニーズ入り、山Pと錦戸NEWSから抜けたら調子こいてこんな風になった
    あのまま芸能界いかなきゃ良かったよね

    • 2
    • 20/05/24 11:01:06

    手越辞めたらNEWS解散?あの残り3人じゃアリーナ埋めるの無理だろうな
    KAT-TUNと合体すりゃいいのに

    • 2
    • 20/05/24 11:00:06

    子供の頃からずっとジャニーズ、芸能界一色だと当たり前の感覚なんじゃない?何が悪いの?って。 芸能人がいない高校や大学で一般人としての生活経験を持った方が良かったのでは?

    • 1
    • 20/05/24 07:55:59

    もうヤケクソなのかな。
    自分から身を引けないのか?

    ジュリー社長と仲良しでもそろそろ限界あるだろ。

    • 2
    • 20/05/24 07:04:23

    >>297
    我が儘にも程がある…周りの迷惑考えない手越out
    芸能界消えて

    • 2
    • 20/05/24 03:38:43

    NEWS解散、手越も業界から消えろ

    • 5
    • 20/05/23 22:49:52

    >>297
    芸能界から去れ

    • 3
    • 20/05/23 21:23:06

    >>307
    ホストじゃオッサンすぎない?しかも今はコロナで店を閉めるところ増えてる

    • 3
    • 20/05/23 21:17:34

    手越救いようがないね。さっさとジャニーズ辞めてホストとかになっちゃえばいいのに。

    • 7
    • 20/05/23 20:56:57

    もうダメだね。
    微塵も庇いようがないし、これはバカにしてるわ。
    イッテQの手越好きだったのに残念。

    • 7
    • 20/05/23 20:52:46

    非常識手越、呆れる。

    • 10
    • 20/05/23 20:14:51

    手越って170ないんだね、しかも顔でかくない?一般人よりでかいじゃん
    太ったし、足短いし
    芸能人としてあまり華があるように思えない

    • 11
    • 20/05/23 19:50:00

    >>301
    今頃反抗期?大人げないね。
    今までの言動も常識ないし最低男じゃん。

    • 10
    • 20/05/23 19:49:08

    >>297
    この店も違反じゃないの?今は飲み屋は時間決められてるよね、朝までなんか違反じゃないの?

    • 9
    • 20/05/23 19:20:34

    >>297
    タッキーにけんか売ってる気がしてきた、

    • 8
    • 20/05/23 19:16:06

    >>297
    常識ない手越、人として終わってる。

    • 13
    • 20/05/23 19:11:44

    >>297
    こないだ、ラジオ病気と欠席した、仮病か!朝まで合コン
    くびじゃないの?全く反省してないし

    • 11
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ