年長での転園

  • 乳児・幼児
    • 3
    • 朱鳥
      20/05/14 21:12:36

    地域によって危機感違うのかもしれないけど…うちも同じく年長だけど、コロナのことで何かを問い合わせたことはないな
    今後感染状況がどう変わるかなんて誰もわからないし、園側も状況見ながら対応決めていく感じだと思う
    費用については返ってくるとは思ってなかった、ああいうのって1年分を12か月で割ってるんじゃないの?

    でも他でいろいろ不信感があって子供も気にしてなさそうならそこはもう個人の自由なのかな…ただ転園先の園が主の思うように動いてくれるとは限らないとは思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ