感染者数減ったけど

匿名

養老

20/05/14 05:42:49

ホントに!?と思う。
自粛って言っても全国民が守るとは思えないし、近場でも若者のバーベキューやマスクをしていない人、結構いた。
なのにゴールデンウィーク明けてこんなにあっさり減ると思わなかった。
要請解除に向けて動き出してるけど、第二波が心配。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.28 養老

    20/05/14 07:46:23

    え。東京都、検査数少ないのは知ってたけど、こんなに待たされてる人がいるんだ。
    ゴールデンウィーク中は全部の検査機関が動いていないからなのかとか、たんに要検査の人間が減っているものだと…

    この検査数おかしいよね?なんでみんな黙ってんの?
    メディアって怖いね。

  • No.89 養老

    20/05/14 09:31:02

    >>87検査数上がると、必然的に陽性が増える
    軽症からの重症化もあるし、医療崩壊してしまうから検査数増やさないんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。