義母が余命1ヶ月、子供に死に目を見せるべきか

  • なんでも
    • 84
    • 建暦
      20/05/13 22:18:52

    小学校低学年で見たことあるけど正直トラウマ。だからこそ命の儚さ、尊さがわかったよ。言葉だけでは伝わらないリアルな光景だった。大切な人が死ぬとはどういうことなのか現実を見せられたよ。
    苦しそうに手を握る姿、親が泣いた姿をはじめてみて亡くなったときみんな泣きながらありがとう、よくがんばったね!孫に恵まれて楽しいこといっぱいしたねって笑って送ったこと今でも忘れない。
    怖いからみせないっていうのは反対だな。子供にも現実をみせたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ