ゴールデンウィークが終わって夫ロス

匿名

匿名

20/05/13 20:01:53

娘たちもパパロスみたい
うちの夫は超超大型連休だったので余計に、、ご飯も作ってくれたり、手伝ってくれたりしてたからご飯の支度がいつも以上にめんどくさい。

同じ人いますかー?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 明治

    20/05/13 20:12:09

    めちゃくちゃ分かる。
    超超大型連休羨ましいけど、その分ロスも大きそうだね。
    うちは今年忙しいのと運悪く4連休だけだったから物足りなかったよ。
    お盆休みまで長いなー。

  • No.2 平成

    20/05/13 20:16:15

    うちもだよー。
    普段ワンオペなのに、GWや自宅勤務とかでたくさん手伝ってもらったから、私の感覚がなまっちゃって、これから一人で何日も連続で全部やるの辛いー無理ー!って気持ちになってしまってる。
    今日は旦那休みだったけどリハビリのつもりでお風呂~歯磨きまで一通り自分でやった。疲れた。笑

  • No.3 文久

    20/05/13 20:24:13

    >>1
    そう!休みが長すぎた分ロスがヤバイ
    短いと物足りないよね
    お盆までがんばろー!

  • No.4 文久

    20/05/13 20:26:47

    >>2
    めちゃめちゃわかる!同じだー!
    もう夜になるとげっそりしてる。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。