緊急事態宣言解除になるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 19:43:04

    >>159 そっちの方が馬鹿みたい。真夏にコート着てるみたいにトンチンカン。

    • 1
    • 20/05/13 19:43:27

    >>161
    それが禁止じゃないんだよ。。

    • 0
    • 20/05/13 19:43:44

    関東は解除しなくていいと思うなー

    • 10
    • 20/05/13 19:44:30

    なんで今月いっぱいまで待てないかなー?

    • 10
    • 20/05/13 19:44:59

    油断するなよ!と言いたい

    • 5
    • 20/05/13 19:45:09

    油断するなよ!と言いたい

    • 3
    • 20/05/13 19:45:38

    >>158
    いやいや、まだ未知のウイルスだからただの風邪と楽観的に考えてたらヤバイよ。
    数年後、10年後に体内で異常が起こるかもよーこわいこわい。

    絶対かかりたくないよ私は。

    • 12
    • 20/05/13 19:45:50

    自分は自粛出来ても学校は始まっちゃう。どうしよう。

    • 8
    • 20/05/13 19:46:22

    第2波きて欲しいのか?こっちから引き寄せてるじゃん
    せっかく頑張って自粛したのに

    • 11
    • 20/05/13 19:47:12

    >>155

    何歳ですか?

    • 0
    • 20/05/13 19:47:12

    >>156
    自粛しながらテレビの仕事に出るなんてね。この人達は黒でしょう。日本の為にと思う人ならテレビにいない。林修も一緒。
    子供達に勉強を教えてあげたらいいのにテレビに出るなんてアホですわ。今でしょ!

    • 7
    • 20/05/13 19:48:14

    >>170
    いつまでこのままで生活していくわけいかないでしょ。
    どうやって暮らしていくの?

    • 1
    • 20/05/13 19:48:53

    月末まで頑張ればいいのに。。
    せっかく頑張って自粛したのにね。
    3月の連休前に独自の緊急事態宣言を解除した北海道みたいになるだろうな。

    • 19
    • 20/05/13 19:49:59

    >>155
    うちも2年くらいなら行かなくても大丈夫な学年。小学1年生と6年生と中3がヤバいんじゃないの。可哀想

    • 0
    • 20/05/13 19:50:36

    >>165
    今月いっぱいまで待ったら何かいい事あるの?

    • 2
    • 20/05/13 19:51:12

    >>158
    バカなの?
    あなたが感染して重症になろがタヒのうがどうでもいいけど、あなたが他の人に移す可能性もあるし、あなたが感染して入院したせいで入院できない人だって出てくるかもしれないんだよ
    そんな事も分からないの?

    • 15
    • 20/05/13 19:52:09

    >>173
    自粛できる人は経済的にも精神的にも余裕だから言うんだよ。

    • 5
    • 20/05/13 19:52:38

    >>174
    経済状況が大変なんじゃない?

    • 3
    • 20/05/13 19:53:30

    緊急事態解除はいいけど解除後が怖い

    • 10
    • 20/05/13 19:53:42

    >>179
    お金が無いって言ってる県があるよね。
    嘘付つけ!

    • 1
    • 20/05/13 19:54:13

    >>180
    ジジババがなあ...

    • 4
    • 20/05/13 19:54:42

    地方で0人続いてるとこはいいんじゃない

    緊急事態特別区域のとこだけど、他の地方とドサクサに紛れてもう営業してるよ、

    • 0
    • 20/05/13 19:55:17

    慌てて解除しない方が良いと思うんだけどね。
    経済が回らないって言うけど、第二波が来たら壊滅的になるんだから今は我慢するべきだと思うけどな。

    • 17
    • 20/05/13 19:55:57

    今月は絶対にダメ!
    今のままにしないと。

    中国や韓国増えてるじゃん

    また増えるよ

    • 18
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 19:56:33

    解除されても県をまたいだりしないよね?
    夫が実家行くぞーって言い出した。
    いやいや。まだ学校始まっていないし嫌だよと言ったけどさ…。

    • 6
    • 20/05/13 19:56:38

    神奈川は五月末まで休校なのかな?

    • 3
    • 20/05/13 19:56:40

    >>182若い子も調子こいて遊び回ってるじゃん。
    インタビュー受けてるバカな若い子が多いと思うけど。

    • 10
    • 20/05/13 19:57:55

    >>183
    その0を信じてるんだ?
    後は休業要請が解除になっても仕事がなくなった人達もいるし、飲食業なんかは開けてるけどお客さんが来ないんだって。

    • 8
    • 20/05/13 19:58:40

    >>188
    神奈川は解除しないだろうね。
    まだ死者でたりしてるし。

    • 3
    • 20/05/13 19:59:32

    同じ県内のイオン行ってもいいのでしょうか?
    同じ県内の美容院行ってもいいのでしょうか?

    • 0
    • 20/05/13 20:00:05

    スウェーデン式

    • 2
    • 20/05/13 20:00:09

    >>191
    ありがとうございました

    • 0
    • 20/05/13 20:00:43

    >>192
    それは自分で判断することだよ。

    • 3
    • 20/05/13 20:02:09

    >>192イオンも15日からオープンだよ。自分の考えで自分の判断で。人との距離やマスク、ウィルスに気をつけて。

    • 4
    • 20/05/13 20:02:41

    手洗いうがい。これで頑張るしかないね

    • 0
    • 20/05/13 20:03:22

    >>185
    日本人も中国や韓国の人と同じって事なのかー
    ふーん、そうなんですか。

    • 0
    • 20/05/13 20:03:34

    >>192それは自己責任でお願いします。
    人に聞くべき事じゃないよ。

    • 0
    • 20/05/13 20:04:26

    >>198あなたの受け取り方、何だか間違えてるよ。

    • 1
    • 20/05/13 20:04:32

    >>187
    家庭内で決めてね。
    解除してどのくらい増えるか様子見の為の解除だよ。私は出掛けない。

    • 4
    • 20/05/13 20:04:47

    解除になったらまた中国人日本きますか?

    • 5
    • 20/05/13 20:05:14

    >>198
    変な人ー

    • 0
    • 20/05/13 20:05:26

    解除されてない県の人が観光しに他の県に行くよね。県をまたぐのは禁止にした方がいい。

    • 0
    • 20/05/13 20:05:46

    >>202
    もうこれは関係なくない?
    むしろヨーロッパから人来ますか?

    • 1
    • 20/05/13 20:05:57

    今まで通りスーパーと仕事でしか外出しないつもりだけど、2週間後がどうなってるか怖いね

    • 10
    • 20/05/13 20:06:30

    経済がヤバイからだろうね。
    声を大に自粛お願いしないと、勘違いして出歩く人増えるだろうなー

    • 10
    • 20/05/13 20:06:41

    >>202知らんがな笑

    • 1
    • 20/05/13 20:08:10

    >>133
    なんで学習しないのかね?
    経済のためでしょ?
    もう日本終わった、、、

    • 4
    • 20/05/13 20:09:30

    >>197
    それで完全に感染を防げるならいいんだけどね・・・

    • 0
    • 20/05/13 20:10:01

    普通に増えて死ぬ人増えるんだろうな

    • 14
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ