緊急事態宣言解除になるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 19:43:04

    >>159 そっちの方が馬鹿みたい。真夏にコート着てるみたいにトンチンカン。

    • 1
    • 20/05/13 19:41:42

    >>149
    えっ?禁止でしょ?

    • 0
    • 20/05/13 19:41:37

    >>157意味はあったよね確実に

    • 3
    • 20/05/13 19:40:49

    バカは普通の暮らし始めるよね。
    解除されても引き続き頑張るよ。

    • 13
    • 20/05/13 19:40:15

    うちはストレスはためたくないから怖がらない。

    なるようにしかならん。

    80%くらいは風邪みたいなもん。
    運悪く20%にはいったらドンマイ!!だわ。

    • 4
    • 20/05/13 19:39:31

    付き合いながら普通に生活するしかないよ。てか緊急事態宣言自体意味あった?って感じ。国家レベルですべってると思う。

    • 2
    • 20/05/13 19:39:22

    ってかさ、クイズ番組に出てる東大生なんなの?腹立つわー。こんな暇があるなら日本のために違う方向で働けや!

    • 3
    • 20/05/13 19:38:51

    まぁ学校は行かせないけどね 塾行ってればあんなん意味ないし

    • 4
    • 20/05/13 19:37:17

    >>151
    逆もありでしょ?

    • 1
    • 20/05/13 19:36:53

    どこの店も開いてるからもうどうしようもないね。

    • 2
    • 20/05/13 19:36:13

    >>150
    あーそうか日本人もいるのか。もうたくさん

    • 1
    • 20/05/13 19:35:59

    入国規制は続けてほしいな いくら日本人が気をつけても中国人が押し寄せたら元の木阿弥

    • 13
    • 20/05/13 19:35:11

    >>142
    中国に限らず海外から日本に帰ってくる日本人もいる。前に避難できなかった日本人家族

    • 6
    • 20/05/13 19:33:26

    >>145
    その前に中国からの入国禁止にしてなかったって知ってた?

    • 6
    • 20/05/13 19:32:33

    >>138
    そりゃすみませんね。

    • 0
    • 20/05/13 19:32:25

    忘れないで。症状出る前の方が感染力が強い事…
    その時は普通に生活してる事を

    • 12
    • 20/05/13 19:32:18

    >>143
    笑った。でもほんとに壁でも作って阻止したい気持ち。

    • 1
    • 20/05/13 19:31:46

    >>121
    入国制限緩めるの決定したの?

    • 0
    • 20/05/13 19:31:10

    >>140本当にそう

    • 2
    • 20/05/13 19:31:09

    >>138
    もう駄目だよ。知事が言っちゃってるから。凄いバリケードを張ってる市民がいるし。
    これは正に進撃の巨人だ。

    • 1
    • 20/05/13 19:30:41

    >>121
    向こうの人は来たくてウズウズしてるらしいね

    • 1
    • 20/05/13 19:29:43

    >>137
    でも死にたくなーい

    • 3
    • 20/05/13 19:29:19

    急に登校日とか言われても…
    振り回されっぱなし

    • 13
    • 20/05/13 19:29:02

    >>133
    いっぱい来るよ。今、中国製の物を買わないって言う運動に参加してる人が増えてるんだって。近所のスーパーにマスクが置かれてたけど売れてないし。

    • 5
    • 20/05/13 19:28:59

    >>134
    それ、言うのやめたら?
    あんたの県からも色んな都府県に仕事や用事で出掛ける人もいるんだよ?
    被害者根性丸出しでみっともないよ。

    • 5
    • 20/05/13 19:28:05

    第2波来ます。
    でももう共存するしかないんだよ。
    早く特効薬ができたらいいな。

    • 6
    • 20/05/13 19:27:30

    解除してもいいけど入国制限は続けてほしい。

    • 24
    • 20/05/13 19:27:25

    >>121
    うわーぁ、こりゃ確実二波来るね。

    • 6
    • 20/05/13 19:27:11

    頼むから県境を超えてくるのやめて。

    • 8
    • 20/05/13 19:25:06

    >>111
    終わったね…
    また中国人来るの?一生入国させないでほしい

    • 26
    • 20/05/13 19:24:16

    >>128
    休んでもいんだって。欠席扱いにもならないから休むよー

    • 5
    • 20/05/13 19:24:06

    早速、来週から学校始まるかも。
    待ってたかのように連絡がきたよ。

    • 2
    • 20/05/13 19:23:35

    やっぱり増えるって思うよね。
    学童再開するから一応預けるけど怖いもん。

    • 4
    • 20/05/13 19:23:09

    >>123
    うちの学校はオンライン授業。
    学校なんてウイルスを貰いに行くようなもの。ありがたく頂戴した富山の小学校は見事にクラスターを咲かせましたね。
    市長をビンタしてやりたい。

    • 11
    • 20/05/13 19:22:01

    ギャーギャー言っても変わらないんだから仕方ないでしょ。学校がはじまるのが恐いって言ってる人達は、学校、幼稚園、保育園休ませるの?

    • 7
    • 20/05/13 19:20:31

    >>121
    また政府は同じ失敗を繰り返すんだ。
    本当は日本を無くしたいんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 14
    • 20/05/13 19:19:42

    >>124
    全然大丈夫じゃない。新しい施設を作ったから次の感染者達はそこにぶっ込まれる。

    • 8
    • 20/05/13 19:18:53

    >>98
    経済が限界って言うけど、この後に及んで不透明な会社に発注されたアベノマスクの件とか目眩し的な歳費削減や生活保護費の不正受給(外国人へのバラマキ含めて)とかの事を考えると、議員が私利私欲や利権に走らずにきちんと仕事してくれれば日本に持ち堪える力はあると思うんだよね。

    • 13
    • 20/05/13 19:17:30

    せめて連休の移動とか見て来週いっぱいは解除しない方がよかったと思う。
    お金は大事だけど医療関係は大丈夫なの?

    • 15
    • 20/05/13 19:17:30

    ここ数ヶ月の自粛生活が身についてきてるから、急に解除になっても今まで通り生活するわ~
    なんか三密を避けるのが習慣になってきた
    子供の学校はもう始まるのかな

    • 18
    • 20/05/13 19:17:04

    今までの苦労が水の泡になるのだけは嫌だなぁ…

    • 15
    • 20/05/13 19:16:48

    >>119
    入国制限を緩めるんだって。武漢で集団感染してるのにね。

    • 13
    • 20/05/13 19:16:25

    >>117

    なんねーよ情弱笑

    • 0
    • 20/05/13 19:15:38

    >>111え、入国するの?
    ヤバすぎ

    • 11
    • 20/05/13 19:14:26

    >>112
    東京は前から酷いからお花畑は抹殺されろ。

    • 2
    • 20/05/13 19:14:24

    >>109
    そういう事言ってる人がコロナになるんだよね
    あんな辛そうな症状、我が子にも経験させる気?
    ガルチャンとかならまだしも、親のコメントと思えないよ

    • 10
    • 20/05/13 19:13:56

    >>113
    コロナは様子見れても、人の生活はもう様子見れないんだよね

    • 1
    • 20/05/13 19:12:56

    >>107
    ニュースどころかテレビすら観ないよ。
    観たとしても、どーでも良いバラエティとかドラマしか観ない。

    ソースはうちの義母。

    • 4
    • 20/05/13 19:12:45

    >>104
    ○ソ安倍し○!!

    • 3
    • 20/05/13 19:12:18

    せめて今月中は様子見るべきだった。

    相談数、検査数、陽性人数
    全部出してよって思う。
    東京10人?納得いかないし…

    • 18
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ