ジャニーズ期間限定ユニット【Twenty★Twenty】

  • 芸能人・有名人
  • 天平感宝
  • 20/05/13 08:07:53

Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)

V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man(総勢76名)

ジャニーズグループが行っている社会貢献・支援活動プロジェクトの一環として実施されるものでその取り組みの1つとしてチャリティーソングが制作されることとなった。

「smile」の作詞・作曲を手がけるのは、櫻井和寿で、プロデューサーを滝沢秀明、エグゼクティブプロデューサーを藤島ジュリーK.が務める。
発売など詳細は後日発表。同社では、1995年1月に発生した阪神淡路大震災支援で97年12月に結成した「J―FRIENDS」以来のビッグプロジェクトとなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 23:55:09

    >>62
    本当CD出しただけでなにもないよね

    • 1
    • 20/09/18 20:16:53

    これはどうなったのかな?
    CD出しただけ?

    • 2
    • 61
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/23 08:06:52

    >>57ね!普段のグループだとほとんどソロパートがない人が、思ったより声がよくて上手だったりして、意外だった。
    こういう所から、ソロパート増える人が出てくるといいな。

    • 0
    • 20/08/23 07:34:00

    山下の歌声入ってるんだね

    • 0
    • 20/08/20 02:08:55

    KinKi Kidsとかくそ下手すぎるグループだよね

    やはりSixTONESとスノーマンにはかなわない

    • 0
    • 20/08/20 01:57:39

    ミスチル嫌いだから
    気持ち悪い歌

    • 0
    • 20/08/19 23:00:27

    MVとレコーディングのメイキングを何度か見たけどグループで個性があったり意外な人が歌上手かったりして楽しかった。
    1人あたり一分位はメイキングシーンあるし満足。
    キンプリ目当てだけどやっぱり嵐ってすごいね。グループのハーモニーがキレイ。二宮くんの表現力がすごい。
    V6とSixTONESも歌上手いね。
    平成の八乙女くん、Snow Manの佐久間くんが歌上手いの知らなかったから意外だった。
    キンプリはジンくんが1番この曲がハマってる。


    • 3
    • 20/08/19 07:53:34

    >>55
    今更どうやって?

    • 0
    • 20/08/19 02:00:02

    山Pと亀梨外せって言われてる

    • 0
    • 20/08/19 01:58:49

    >>53 
    下手なジャニーズよりまし

    • 0
    • 20/08/18 10:29:34

    >>52ソロパートや3人のパートあって嬉しかったけど歌割り少ないグループのファンを思うと素直に喜べない所がありますね

    • 0
    • 52
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/18 10:22:05

    >>49
    これ、KinKi KidsとV6のための歌みたいなものだから無理だわ

    • 0
    • 20/08/18 09:01:10

    >>50別人です。調べてから言って下さい。

    • 1
    • 20/08/18 08:57:27

    >>49

    同時間帯の他ジャニーズアンチはこいつなので通報で

    馴れ合いカテゴリの悪質ユーザー
    大悟あゆみ2こデネブ深夜マロン横尾こうま愛美(愛姫)白ヘビ(サラ)

    同一だらけの自作自演アンチキチ
    馴れ合いカテゴリで茶番やってるコテステなのでそちらからも通報で

    削除必死の画像↓

    • 0
    • 20/08/18 08:34:44

    キンキオタだけど2人のソロはない方がよかったな。その分、歌割りが少ない所にあててほしかった。

    • 0
    • 20/08/07 21:42:55

    【ジャニーズ】山下智久さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11835

    • 0
    • 20/08/04 00:02:52

    >>46
    グループで一行しか歌割りないところは分割で小さく映るだけだよね?

    • 1
    • 20/08/03 23:43:07

    >>45
    MVは全員のレコーディング風景を流す動画みたいよ

    • 0
    • 20/08/03 23:38:34

    ほとんど歌割り無いグループも映像あったりするのかな。チャリティだけどいらないものなら別な形ででも出来るからな

    • 0
    • 20/08/03 17:35:54

    CD買うか?迷う

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 15:20:39

    すごいじゃん、
    東山や近藤やキムタク抜かして
    いのっちが幹部になる記事出てるじゃん、滝沢案件?

    • 0
    • 20/07/01 15:25:33

    チャリティーソング「smile」が、7月1日発表の「オリコン週間デジタルシングル(単曲) ランキング」において、週間DL6.9DL(69,380DL)で初登場1位を獲得した。

    • 0
    • 20/06/16 22:14:05

    >>37
    いや、J―FRIENDSよりは公平なんじゃない?(笑)
    歌い出しは、安定のどつよだったけど。
    歌割りも見たし、フルで聞いたけど、どつよのパート言うてそんなになかった。
    ただグループパートしかないファンにとってはソロパートがあって、グループでも歌って、数人で歌うパートもある…多いと感じるのは仕方ない。
    そう思う人はとりあえずJ―FRIENDSの歌割り見てみなとは思った。
    ましに感じるはず(笑)

    • 0
    • 20/06/16 22:03:58

    V6とキンキだらけだったね、昔と同じパターン、どつよから始まる

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 21:55:30

    音源聞いたら、堂本剛のソロパートだらけの気がした
    いかにもミスチルっぽい歌

    • 1
    • 20/06/16 20:49:17

    アーティスト、櫻井和寿(Mr.Children)により書き下ろされた本楽曲のタイトルは、"smile"。 「だけど忘れないで [君の笑顔に逢える] それだけで生きていける 僕がいる」櫻井和寿が、ジャニーズアーティストを思い浮かべながら書いたという、温かい歌詞とメロディは、リスナーそして日本にきっと笑顔をもたらしてくれるだろう。

    そして、カップリングには、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルでの配信動画内で披露され、大きな話題を呼んだ手洗い動画にて披露されている楽曲"Wash Your Hands"を収録!

    更に、特典DVDには"smile"ビデオ・クリップ、レコーディングドキュメンタリー、"smile"リリック・ビデオが収録され、本楽曲の魅力を映像面からも存分に堪能することができる。

    尚、本商品の収益は、新型コロナウィルス医療対策支援へ寄付される。

    ・96Pブックレット封入

    • 0
    • 20/05/27 06:46:43

    【ジャニーズ】NEWS 小山慶一郎さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10596

    • 0
    • 20/05/27 06:40:15

    手越祐也、退所の意向固める

    • 1
    • 20/05/15 21:06:22

    総勢75名になったのかな…

    • 0
    • 20/05/15 13:41:30

    >>24
    もともと、ジュニアでトニトニの名前でユニット組んで期間限定でやるってジャニーが言ってた

    • 0
    • 20/05/15 13:39:18

    手越は参加させないんだって、事務所がコメント出したよ
    手越もコロナ自粛中に合コン認めたんだって
    もうくびでいいよ、事務所が自粛要請だしたのに破ったから

    • 0
    • 20/05/14 12:13:11

    >>28
    27でコメしました。
    V6がトップで良いと思います。
    坂本は年上だし。
    その方がまとまるし。
    今回寂しいと書いたのは
    TOKIOが居ないこと。
    光一と長瀬の絡みが無いことですぅ。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 11:20:53

    >>27
    坂本がカウコンの後の代表挨拶で、今までは東山だったけど、東山が出なくなったから1番年上の坂本が挨拶させられたって言ってたよ
    もうV6はベテランのデビュー組だとトップなんだよ

    • 0
    • 20/05/14 10:27:03

    >>4
    ジャニーズはデビュー順だよ。
    私はKinKiのファンだけど
    TOKIO、V6、KinKiは気にならない。
    このグループが一緒だと嬉しい。
    今回は少し寂しいけど。
    下の方のグループ頼むから
    先輩を立てて下さいね。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 12:35:52

    J―FRIENDS懐かしい

    • 1
    • 20/05/13 12:33:43

    聞いたことのあるユニット名だよね!?

    • 0
    • 20/05/13 10:38:19

    手越のコメント
    ジャニーズはまだなの?

    • 0
    • 20/05/13 10:37:41

    >>21
    コロナで業界大変なのに、長瀬辞めて大丈夫?錦戸とかこうかいしてるよ
    中居くらいレギュラーたくさんあってMCの実力あり
    自分で仕事とれれば別だけど

    • 0
    • 20/05/13 10:24:46

    TOKIOは参加を辞退したみたいね。
    まだ音楽活動自粛の期間中だからって。

    おそらく長瀬の退所・TOKIO解散はもう決まってるんじゃないかな。

    • 1
    • 20/05/13 09:39:30

    >>18
    カラオケで散々歌われてるからかなりお金はあるんじゃないかな。今はみんなカラオケも行かないし税金もかなりだろうけど、それでも余裕で払えるくらいあると思う。

    • 0
    • 20/05/13 09:38:16

    >>17
    ミスチル桜井と手越って仲良しよね、サッカー仲間って言ってた
    手越は今はコロナ自粛期間に合コンばらされてる

    • 0
    • 20/05/13 09:31:21

    >>17
    税金凄そう、桜井って息子売れないし、ここ数年CD売り上げ悪いし

    • 1
    • 20/05/13 09:29:20

    >>2
    一生お金に困らないほどあるだろうから全然必死ではないと思う笑
    定期的に映画とかの主題歌に使われるしライブチケットもすぐ売れるみたいだし。

    • 0
    • 20/05/13 09:23:31

    >>15
    生放送をばっくれた戸塚とか、未成年合コン開いてる河合とか
    出れなくても仕方ないくらいなグループよねABCZって

    • 2
    • 20/05/13 09:17:32

    >>14
    入れなかったら仲間はずれとかいじめとか騒ぐから。不人気グループのヲタのが必死なんだよ。売れてないのに音楽番組出れないとすぐ文句言う。売れてないグループが呼ばれるわけないのにジャニーズだから出て当然だと思ってる。

    • 0
    • 20/05/13 09:04:19

    >>9
    エビってそんな前からあるの?橋本が、JUMP漏れしたって恨み節言ってたけど
    エビって売れてないし、これに必要?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ