川崎希 アベノマスクを子ども用に簡単リメイク

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/12 22:50:31

2020年5月12日 20時13分

元AKB48の川崎希が12日までに自身のブログを更新し、「おちびーぬ」こと17年8月に生まれた長男用のマスクを“リメイク”で作ったと明かした。

川崎は「子ども用のマスク」のタイトルで、「子ども用のマスク おちびーぬがつけられるマスクをもってなかったから 国から届いたマスクの1つをあえて乾燥機に強めにかけて小さくさせたよ」と報告。

モデルの夫・アレクサンダーが長男を抱く写真を添え、「ゴムの部分も短く縛ったら子ども用マスクの完成 あまり嫌がらずつけてくれたよ」と、“アベノマスク”の意外な“リメイク法”をつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 04:20:47

    入院してて人集めてマスク製造出来る状況じゃなかったんじゃない?

    この親としては出来てる方だと思う

    • 0
    • 20/05/13 01:47:41

    参考にしようと開いたのにー

    • 1
    • 20/05/13 01:32:59

    洗ったら縮んで子供用にするなんて貧乏臭い。
    リメイクと言うより、ただ縮んだだけでしょ。この人子供の肌着とか作ってなかった?
    その生地で作ってあげたらさすがアパレル社長だわー!と感心したけどなんか違うね。

    • 4
    • 20/05/12 23:41:37

    あれ?お母さん息子に、作らないの?アパレルの社長なのに。。

    • 11
    • 20/05/12 23:40:08

    子供可愛いー
    マスクして偉いね

    • 7
    • 20/05/12 23:36:16

    解体して縫い直したら子供用何個か作れそうだけどね。

    • 2
    • 20/05/12 23:36:14

    ずーっと可愛いね

    • 0
    • 20/05/12 23:34:49

    アベノマスク着けて届いた報告する芸能人を見て、わざわざ報告いらない思ってたけど、これはほっこりするね
    可愛い!
    今日たまたま川崎希のお母さんのインスタ見たけど、おちびーぬの写真がいっぱいあって可愛かった
    フォローはしないけどねw

    • 5
    • 20/05/12 23:22:50

    美形は遺伝子残すべきだね

    • 6
    • 20/05/12 23:10:09

    耳の形がおんなじだねー。
    遺伝子ってすごい!

    • 0
    • 20/05/12 23:06:52

    リメイクと言うのか…
    しかし、おちびーぬは可愛いいのぅ

    • 10
    • 20/05/12 22:57:07

    そういうリメイクね

    • 0
    • 20/05/12 22:53:56

    か、、、かわいい、、

    アベノマスク分厚いのを圧縮したら
    苦しそうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ