不倫をして何もかも失いました。

  • なんでも
    • 214
    • 延暦
      20/05/13 02:20:28

    文章読ませて頂きました 主さん何て事を…後悔してもしきれない程のアヤマチを犯して仕舞いましたね?人間は誰しも大、小、様ざまな過ちを犯す生き物です、ただ人は?失敗や後悔からは?必ず学ぶ事が出来る生き物でも有ります、「もう二度と同じ過ちを犯さないと言う強い意志を持って生きて行く事です」ただそれを引きずって前に進めないのは?絶対にダメです「後悔先に立たず」って言葉が有ります(すでに終わったこ事を、いくら後で悔やんでも取り返しがつかない)と言う言葉ですが、この後悔をバネにして強く生きて行って下さい そして何時か?職場などで また新しい出会いも有るかも知れません頑張って下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ