暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 64
    • 天延
      20/05/12 22:21:31

    シングルマザーの母は娘の育美に不自由な思いをさせないよう、昼夜問わず必死に働いて育美を育てた。
    ある時過労から母が倒れてしまった。
    病床で母は、「辛くなったらこれを開けなさい」と育美にお守りを渡した。
    これまでの無理がたたったのか、母はそのまま帰らぬ人となってしまった。
    高校生になった育美は祖母の家に身を寄せたが、母とあまり関係が良くなかった祖母は育美に辛くあたり、家には帰りづらかった。
    学校ではいじめに遭い、居場所はどこにも無かった。
    そんな時、母がくれたお守りの事を思い出す。
    泣きながらお守りを開けてみると、そこには母の字でこう書いてあった


    育美、しね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ