暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 262
    • 天養
      20/05/13 20:43:58

    もともとよく金縛りにあうんだけど、ある夏、クーラー壊れて3階だし大丈夫かって網戸に扇風機で寝てたのね
    カーテンもあけてた私が馬鹿だったんだけどいつもの様に金縛りで目が覚めて溶けたと同時にものすごい寒気がしたからカーテン閉めようとふと窓の外見たら屋上から逆さまに女の人が覗いてて悲鳴あげたと同時にひょこっていなくなった
    旦那もその叫び声で起きて急に抱きついてきて(きも)急にすごい勢いで窓とカーテン閉めて絶対外見んな!まじで見んなよ!絶対やばいって言われてまじ怖くて2人で震えてた
    旦那は霊感あるんだけど、次の日夜仕事帰りにバイク運転してて家の近くを右折しようとして対向車が、1台くるから待ってたらしいのね
    ふと助手席見ると頬の痩けた長い髪の女が青白く照らされてそれにびっくりして事故った
    退院後家の近くに自販機があるんだけど飲み会のあと歩いて帰ってたら四つん這いの女がモゾモゾしてたらしい
    事故の時は俺の見間違いだろう、自販機も酔ってたから気のせいだと思うって言ってたけど自販機の前でモゾモゾ女は私も見た
    私は車だったんだけどよけようとして事故った
    お祓いいったらなおったけどほんとやばかった

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ