暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 192
    • 匿名
      20/05/13 14:57:10

    >>185
    長いけどいい?
    まず気付いたおかしな所から
    一つ目テレビのチャンネルが変わってた
    深夜にあってるドラマみてたのよ
    だからそのままだったらニュースになってるはずなんだけど、録画のアニメに変わってた
    二つ目物置にしまってた人形が落ちていた
    ダンボールに入れて物置に入れてたはずなのに子供の影があった所らへんに落ちてたのよ
    誰かが出したのかと思って物置見に行ったけど、物を動かした形跡なし
    三つ目上の子も子供の足音聞いてた
    ちょうどリビングの真上が上の子の部屋なんだけど夜中に子供の足音聞こえたって朝から言ってた
    夜中に何かあったの?って聞かれた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ