暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 182
    • 匿名
      20/05/13 14:23:33

    ちょっとガチで語っていい?

    1週間ぐらい前にリビングのソファーでママスタしてたのよ
    そのまま寝ちゃおうと思ってたから電気は全部消してテレビだけ付けてうとうとしてた
    で急にハッと目が覚めたらテレビ消えてて真っ暗になっててさ、リビングのドアに磨りガラスがあるんだけどそこにふんわり子供の影が見えたの
    子供起きてきた?でもまだ暗いし夜中よね?喉乾いたかトイレかな?と思って電気付けて確認しようと思ったら体が動かないの
    あれ?っと思ってたら今度は子供の足音がパタパタ聞こえ出して、でもドアのところの影は動いてないし頭の中プチパニック
    とりあえず夢かもと思ってまた寝たのよ
    次の日起きたらテレビは付いたままだしやっぱり夢かと思ったけど、色々確認したらおかしい所が2~3ヶ所あった
    それにその日から数日変な事が続いたの
    長いから終わるわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ