• No.11 天文

    20/05/12 16:23:14

    >>3そこが難しいです。
    もし、身体も女の子を望むならホルモン治療を始めている時期になります。
    でも、息子は女装というより着れる物に男女差がなく
    スカートを穿きたいわけでもないようです。
    だけど、化粧品や可愛いグッズが大好きです。
    下着などは普通のボクサーパンツ(派手好き)です。
    長女がブラジャーを通販で買う時に、欲しいか聞いたら「もぅ!そういうのじゃないから!」と欲しがりませんでした。
    身体も整形など考えていないようでして、あえてするなら脱毛だそうです。

  • No.16 応徳

    20/05/12 16:28:31

    >>11
    性別がないって感じじゃない?男でもなく女でもない。それを公言してる人がTwitterにいるよ。LGBTQでいうならQクエスチョニング。その子がどうしたいのかで治療とか決めたらいいと思う。望んでないなら別にする必要ないし。治療するなら、情報を提供してる人がいるからそういうところで聞いてみたらいいアドバイスもらえるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 天文

    20/05/12 16:36:24

    >>16LGBTQのQがあるのですね。
    下の方でも同じくQとありましたが、どちらか本人が決めれば良いですね。
    どちらでも良いけど、息子か娘どっちなのよ!と型にはめたかったのかもしれません。
    そうすれば、接しやすいなんて思って駄目ですね。
    どちらでも良いけどより、どちらでも我が子なのに。
    何だか安堵して、今すごくスッキリしました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。