• No.30 長暦

    20/05/12 08:27:00

    >>29
    うん処女だった。数人に告白もされたけど付き合ったりしなかったし、高校生でそういうことするのは気持ち悪いし妊娠も怖いし何より周りの女子や家族に知られるのが怖くて付き合ったりもしなかった。小学校の頃から女の子っぽくするのが嫌で制服以外でスカート履いたことない。なんで簡単に自分の体触らせるのかがわからない。高校で友達でやってる子ってもれなく親が離婚、再婚、再婚後の父親に性的虐待されてた。

  • No.54 正平

    20/05/12 09:45:55

    >>30

    変わった考えだね…
    正しいけどちょっと行きすぎかなと思ったよ
    真面目な子なんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 久安

    20/05/12 10:27:56

    >>54そうかな?私も高校生のころ同じ考えだった
    告白されても断ってたよ
    大体、高校生に彼氏彼女必要ないよ。なんのために付き合うの?

  • No.57 大正

    20/05/12 10:33:46

    >>54
    周りが馬鹿な人ばかりの高校だったのかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。