カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
20/05/11 20:50:57
娘家族と同居して表札二個出してる家庭ほどみっともない家庭はない うちの娘が嫁いだ先は一軒家も買えない貧乏な一族なのよ~ って公表してるようなもの
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/11 21:00:32
>>44 お金持ちでも不幸せな人よりいいと思うけど
20/05/11 21:08:17
>>44 こんなの人がいるから、昔からの考え方が変わらない。嫁が苦労する!もっと変えていこう!
20/05/11 21:13:32
>>44 視野が狭いね。それぞれの家庭で事情も状況も違うから、その家族で1番良い方法をとればいいんじゃないと私は思う。うちも母と同居。誰の援助もなく家建てた。義実家も元々戸建てに住んでる。お金ないわけじゃないのよ。
20/05/11 21:22:02
>>44そうかな?義父母と同居してくれるご主人て物腰柔らかでめちゃくちゃ優しそうなイメージあるよ。DV夫にはまずならないだろうし。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:49:38
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:49:51
15
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:43:32
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 治安
20/05/11 20:50:57
娘家族と同居して表札二個出してる家庭ほどみっともない家庭はない
うちの娘が嫁いだ先は一軒家も買えない貧乏な一族なのよ~
って公表してるようなもの
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 建暦
20/05/11 21:00:32
>>44
お金持ちでも不幸せな人よりいいと思うけど
No.47 元亨
20/05/11 21:08:17
>>44
こんなの人がいるから、昔からの考え方が変わらない。嫁が苦労する!もっと変えていこう!
No.50 永禄
20/05/11 21:13:32
>>44
視野が狭いね。それぞれの家庭で事情も状況も違うから、その家族で1番良い方法をとればいいんじゃないと私は思う。うちも母と同居。誰の援助もなく家建てた。義実家も元々戸建てに住んでる。お金ないわけじゃないのよ。
No.53 天平勝宝
20/05/11 21:22:02
>>44そうかな?義父母と同居してくれるご主人て物腰柔らかでめちゃくちゃ優しそうなイメージあるよ。DV夫にはまずならないだろうし。