真剣な相談なんだけど、俳優をしている彼氏が居て、先日プロポーズをされました。

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/05/11 14:48:44

まだ返事はしてないんだけど、どうしたら良いですか?
彼は今、若手No.1と呼び声高い人気イケメン俳優。
そんな絶頂期に結婚したら、そのせいで彼の芸能活動に支障を来すんじゃないか、応援してくれてるファンを悲しませるんじゃ無いかと思い、なかなか踏み切る事が出来ません。
もし良かったらアドバイス頂けると幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 16:42:20

    おやすみ!スーパーミラクルマロンちゃん

    • 0
    • 20/05/11 16:41:48

    私も今大人気のバンドのメンバーから結婚しようって言われてる。
    結婚しても公表はしないって。
    ただ、今こんなご時世だし悩む…。

    • 0
    • 20/05/11 16:40:06

    人気絶頂のイケメン俳優が、一筋なんかなるわけない。

    • 0
    • 20/05/11 16:36:29

    馴れ合いから出るなよ、愛美。

    • 1
    • 20/05/11 16:18:53

    やったじゃん! 既婚ならさっさと離婚して一緒になりなよ! おめでとう♪

    • 1
    • 20/05/11 16:05:01

    >>45
    私、そろそろ遅番出勤だから連れて行くよ。
    こうゆう時は夜中も気をつけとかないとだわ

    • 2
    • 20/05/11 15:57:42

    水分ちゃんととってね。
    おやすみなさい

    • 0
    • 20/05/11 15:56:56

    お薬増やしてもらったらどうかな?

    • 2
    • 20/05/11 15:55:34

    幸せそうでなによりですね。

    • 0
    • 20/05/11 15:55:00

    >>45
    ぶはっ!麦茶ふいたわ!笑

    • 1
    • 20/05/11 15:53:59

    妄想って本当楽しいし幸せ。妄想の世界で生きてると現実との区別付かない時あるから主さんも気をつけてね。

    • 0
    • 20/05/11 15:53:43

    もー、またこんな所に来てー。

    さ、そろそろ病室戻りましょうねー
    お薬の時間ですよ~

    • 5
    • 20/05/11 15:51:03

    私もよく妄想する。幸せだよね!

    • 5
    • 20/05/11 15:50:04

    >>19お薬飲み忘れたのかな?

    • 3
    • 20/05/11 15:49:24

    自粛でおかしくなった?

    • 0
    • 20/05/11 15:48:39

    という夢を見ました

    • 3
    • 20/05/11 15:48:08

    熱中症?お大事にね

    • 2
    • 20/05/11 15:47:33

    春は変な人が出てくるというからなぁー

    • 2
    • 20/05/11 15:39:38

    今日、暑いからね。

    • 3
    • 20/05/11 15:39:31

    じゃ、別れたら?
    ━━ 終了 ━━

    • 3
    • 20/05/11 15:39:04

    季節の変わり目ですなぁ~

    • 2
    • 20/05/11 15:33:55

    私も妄想して楽しもうっと

    • 5
    • 20/05/11 15:33:48

    >>32
    結婚したから幅が広がった、となるかも知れないけど
    まだ誰かの物にはなってほしくないよぉ。

    ごめん、って思うけど、ホントに嫌だよ。

    • 0
    • 20/05/11 15:23:05

    立派な鯨が釣れました!

    • 1
    • 32
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 15:21:07

    >>31
    そうだよね。
    私も同じ考えです。
    彼には私なんかよりもっとみんなから祝福される人とお付き合いをして結婚して欲しい。
    私は彼の人生の重荷になりたくない。
    愛してるからこそ、彼の人生を壊したくない。

    • 1
    • 20/05/11 15:17:00

    結婚はしないでぇーえぇぇ!
    みんなの者でいてほしい。

    ホントに結婚はやめてぇぇぇ

    • 0
    • 20/05/11 15:16:41

    パチンコ行けなくて暇だからって出てくんなよ愛美おばさん

    • 2
    • 20/05/11 15:16:10

    妄想ならいくらしても、誰にも迷惑かけないから、不倫するなら妄想にしなって、マツコが言ってたな。

    • 3
    • 28
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 15:16:03

    行きたいよ……君のところへ……今すぐ駆け出して行きたいよ。

    • 0
    • 20/05/11 15:14:38

    >>15
    エキストラのくせに、俳優と言ってるかもしれない(笑)

    • 0
    • 26
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 15:14:22

    彼は以前お付き合いをしていた倫也のDVから私を救ってくれたの。

    • 1
    • 20/05/11 15:13:29

    あせばむわぁ
    皆さんのお宅、クーラーつけてる?

    • 2
    • 20/05/11 15:12:05

    今日暑いからね。
    仕方ないよね。

    • 7
    • 23
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 15:12:01

    >>21
    釣りなら良かったのに。
    釣りならこんなに悩む事も無いから。

    • 0
    • 20/05/11 15:10:37

    大掛かりな釣りだねwは~い皆さん撤収

    • 2
    • 20/05/11 15:09:13

    ハンドルネームからして釣りだよね。

    • 4
    • 20/05/11 15:09:11

    >>19
    さぶっ!!
    一緒になりなよ。
    ニュースになったら祝ってあげる!

    • 1
    • 19
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 15:06:50

    >>15
    私と一緒になった事で人気が無くなったとしても、一番大切な君が居るから僕は大丈夫。
    人気が無くなるより、君を失う事の方が僕は怖いんだ。
    って言われた。
    彼は俳優のお仕事何かより私一筋なんだよ。

    • 0
    • 20/05/11 15:05:44

    >>12
    訴えられるんじゃね?

    • 0
    • 20/05/11 15:04:12

    >>12
    人気落ちてきてるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 16
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 15:03:42

    >>14
    それだけは言えないよ。
    まだ公表してない事だし彼にも迷惑が掛かっちゃうから。
    でもね、私は幸せだよ。

    • 0
    • 20/05/11 15:03:00

    まじめに答えると

    人気絶頂の人気俳優だったら、そんな多忙な時期に結婚しようとは思わないでしょ。
    普通は、そんな事考える時間がなくなる程忙しいの。
    本当に彼氏が俳優なら、二流、三流だと思う。

    • 3
    • 20/05/11 15:01:04

    >>12
    え?
    横浜流星なの(笑)?

    昨日さ、行列のできる法律相談所見てたからオカマの妄想を思い出しちゃった(笑)

    • 0
    • 20/05/11 14:59:30

    とゆう夢でも見たの?

    • 1
    • 12
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/11 14:58:53

    >>7
    流星の名前は出さないで。
    本当にごめん。
    流星ごめんね。
    バラすつもりとか全然無かったのに。

    • 0
    • 20/05/11 14:58:20

    ニックネームがふざけてるから変えて笑

    • 2
    • 20/05/11 14:57:56

    スーパー奥様になればいいんじゃない

    • 0
    • 20/05/11 14:57:10

    ぬけさく先生

    • 1
    • 20/05/11 14:57:02

    公表しなければいいんじゃない?

    • 2
    • 20/05/11 14:56:49

    横浜流星をイメージすると...
    いいやん!羨ましい~!ってなるね。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ