マクドナルドよりモスバーガーの方がおいしい

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/05/11 11:44:38


これ。

バーガーもポテトもモスバーガーの方が
美味しかった!
なんでみんなマクドナルドにばっかり
殺到するの

バーガーもポテトも叶わないよ、
企業のイメージ戦略ってすごいよね。
マクドナルドの肉ってゴムみたいに味気ない

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 18:57:23

    >>212
    そうなんですか。
    よく行くホームセンターに入ってますが買ったことなくて。
    今度買ってみよう。

    • 0
    • 20/05/12 18:55:28

    ケンタッキーのバーガーが好き

    • 0
    • 20/05/12 18:41:39

    モスのが美味しいに決まってるじゃない、金額が違う。コスパの問題でしょ

    • 3
    • 20/05/11 19:47:04

    >>212
    ロッテリアってトッピングできるんだよね
    自分好みで注文したらバーガー一個1000円超えたわ

    • 1
    • 20/05/11 19:45:19

    私もマックよりモスバーガーのほうが好きだけど、近所にロッテリアが出来てから、ロッテリアのほうが美味しくてビックリした。

    • 0
    • 20/05/11 19:42:17

    マックはバーガーやポテトで水分取られたとこに飲むコーラが好き
    モスはソースが美味い 口の中に残った美味さをアイスコーヒーでリセットしてまた食べて美味しさに出会うのが好き

    • 0
    • 20/05/11 19:37:34

    >>15
    朝モスする。
    ロースカツとモスチキン。

    • 0
    • 20/05/11 19:37:26

    モスってハンバーガーめちゃくちゃ小さくなったよね

    • 1
    • 20/05/11 19:34:29

    マックは本気のジャンクフード。
    シェイクも甘いし、バーガーの質も悪い。
    ナゲットの衣は成人病まっしぐら。
    だけど、好きな人は本当好きだよね。
    だから続いてるんだろうね。
    日本人の味覚が欧米化してるって言うから、モスの方が好きな人は、まだ味覚が日本人よりなんだと思う。

    • 0
    • 20/05/11 18:53:24

    モスの分厚いポテト食べたくなっちゃったじゃん…

    • 3
    • 20/05/11 18:46:52

    その時の気分、人数、誰と行くかにもよるなぁ。

    • 0
    • 20/05/11 18:42:38

    ハンバーガーはモスがうまい
    ポテトはマックのほうが好き

    • 7
    • 20/05/11 18:29:19

    >>15
    4人で4000円近く行った時、定食食べれたなって思った。

    • 0
    • 20/05/11 15:56:23

    人それぞれ味覚嗜好が違うものです。

    • 2
    • 20/05/11 15:56:16

    モスがない( ; ; )

    • 0
    • 20/05/11 15:46:08

    マックの方がポテトとナゲットの味が濃いからそれがいいと子供が言う。
    パンはふっくらだしプラゴミが少ないモスがすき。

    • 0
    • 20/05/11 15:42:57

    モスは悪くないけど食べるのが面倒くさい
    ファミレスで普通に食べればいいやと思うからなかなか行かない

    • 1
    • 20/05/11 15:39:12

    シェイクはモスがいい。バーガーもモスがいい。
    だけどケンタのツイスターも食べたくなる日もあれば、ジャンク食べてると感じるバーキンやマック食べたくなる日もある。
    濃厚ソフトクリームよりもサッパリしたマックの100円ソフトツイストが安心する日もあるのよ。
    なんだろね、マック期待もこえないけど、安心する。

    • 0
    • 20/05/11 15:31:44

    手軽さとオモチャじゃない??
    あと私のバカ舌にはマックでも美味しいと感じる。

    • 3
    • 20/05/11 15:29:39

    モスって美味しいけどお腹いっぱいにならない


    え?デブ???

    知ってるよ(^^)

    • 3
    • 20/05/11 15:16:19

    モスも言うほど美味しいとは思わない
    所詮ファストフード。

    • 4
    • 20/05/11 15:13:45

    >>189ちなみにカップラーメンも中学生になって初めて友達の家で食べたみたい。
    作り方がわからなくて数人の友達からビックリされたって。

    • 0
    • 20/05/11 15:12:52

    モス大好き!でもポテトだけはマックがおいしい!

    • 6
    • 20/05/11 15:09:27

    ババアです。
    モスさぁ、その昔(20数年ー30年前)メチャクチャ美味しかったんだよ。美味しかったのにバンズとパティが変わって、全然味が変わってしまった。更に数年経ってパティが合挽きになったり中国原産を使ったり。モスチキンも出始めた時のモスチキンの方が断然美味しかったよ。
    今のモスは私が味わった美味しいモスとはかけ離れ過ぎちゃって、不味くは無いけれど食べるとがっかり感が出ちゃう。

    マックは変わらずの味だよ。お手頃の値段で裏切らない味。そうそうこの味よねマックって。っていう満足感が得られるから私はマックを買う。

    • 4
    • 20/05/11 15:06:09

    マスクは衛生面が不安だわ
    チキンナゲットやばかったよね

    • 0
    • 20/05/11 15:05:32

    >>133
    ドムドムじゃなかった?

    • 0
    • 20/05/11 14:59:26

    まぁ主の意見に同意だけどマックは学生や独身のお金ない頃お世話になったよ
    価値観って人ぞれぞれだからいいんじゃないかな

    • 2
    • 20/05/11 14:57:53

    >>173マクドナルドなんかって。他にも体に悪そうなものは沢山ありますよ。ファミレスだってだろうし、外食なら何かしらあるでしょう。家では食生活徹底してるんでしょうね。

    • 1
    • 20/05/11 14:56:45

    >>187

    ありがとう
    確認してみる!

    • 0
    • 20/05/11 14:56:17

    >>174クラムチャウダーは昔は冬限定だったけど、今はいつでも頼めたような。地域によって違うかも。

    • 0
    • 20/05/11 14:54:30

    いつもはモス。たまにクーポンあるからとマック行ってたけど、最近は前みたいに半額のクーポンないよね。マックのくせに高く感じる。どんどん魅力が無くなってきた。

    • 0
    • 20/05/11 14:53:51

    ポテトはマックだね

    • 5
    • 20/05/11 14:53:06

    とりあえず、ポテトはマック派の私はマックのポテトが食べたくなったわ
    ドライブスルーしてこようかな…
    ポテトとマックシェイクでも買ってこよう

    • 2
    • 20/05/11 14:52:33

    >>173
    中2で胸焼けって凄いね
    やっぱり過保護過ぎてもだめなんだと思った。

    • 9
    • 20/05/11 14:50:35

    >>133モスはその噂聞いたことないよ?勝手に言ってるの?

    • 0
    • 20/05/11 14:50:26

    だね、ケンタも
    だけど、マクドのやすっぽい味くせになる(笑)

    • 0
    • 20/05/11 14:50:07

    バーガーは比べるまでもなくモスだけどポテトとナゲットはマック派!
    揚げ物はあの体に悪い感じが美味しいw

    • 1
    • 20/05/11 14:48:52

    フィレオフィッシュとチキンタツタが好きだから、マックかな。あと、朝マックも。
    モス美味しいし好きだけど、家族で行くと高くつくし、それくらい出すなら違うもの食べようかなってなる。

    • 0
    • 20/05/11 14:48:50

    ポテトはあの細さがベストなんだよね。
    だからマックにいってしまう。

    • 1
    • 20/05/11 14:47:32

    >>175
    いや、行かない。
    マックが好きな人もいるんです。

    • 1
    • 20/05/11 14:47:17

    オニオンリングが最高。ポテトいらないからオニオンリングだけにしてほしい。

    • 0
    • 20/05/11 14:46:38

    同じ値段と出てくる速さならみんなモス行くよね

    • 1
    • 20/05/11 14:46:21

    >>169

    冬限定?食べてみたい

    • 0
    • 20/05/11 14:44:58

    うちはモスにしか行かないけどなぁ。
    マクドナルドなんて子供に食べさせたことないよ。
    中2の息子が中学生になって初めて、友達とマクドナルド行って、食べたみたい。
    『あれはどう考えても身体に悪い』って言って、胸焼けしてた。

    • 0
    • 20/05/11 14:44:14

    モスおいしいよねー
    でも注文してから揚げたりするから
    待ち時間が長いから余裕ある時は
    モスに行く感じかなー

    • 0
    • 20/05/11 14:44:06

    私はマックの方が好き。
    ハンバーガーは体に悪い物!って思ってるからジャンクフードらしいマックの方が食べ応えがある。

    • 1
    • 20/05/11 14:41:59

    モスがおいしいのは皆知ってるよ!
    モスって店舗数少なくない?
    田舎だからかなぁ
    近くにあればマックじゃなくてモスに行くよ

    • 1
    • 20/05/11 14:37:46

    モス好き!クラムチャウダーいつも頼む。
    でも店舗少ないんだよなぁ。

    • 0
    • 20/05/11 14:35:15

    近くにあったモスが閉店しちゃったから、最近食べてないなー
    マクドナルドなら、あっちこっちにあるのに。
    モスバーガー食べたい!

    • 1
    • 20/05/11 14:30:19

    >>166今までの国の基準に比べたらダメダメだよ。ベクレル。

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ