マクドナルドよりモスバーガーの方がおいしい

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/05/11 11:44:38


これ。

バーガーもポテトもモスバーガーの方が
美味しかった!
なんでみんなマクドナルドにばっかり
殺到するの

バーガーもポテトも叶わないよ、
企業のイメージ戦略ってすごいよね。
マクドナルドの肉ってゴムみたいに味気ない

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 11:45:12

    わかるー。モスは高いけどマックは安いから人が集まるのかな

    • 11
    • 20/05/11 11:45:41

    そんなのみんなわかってるやろ。

    • 27
    • 20/05/11 11:45:45

    私もお金高くてもモスの方がいい!
    駅前にあるのって、だいたいマックだよね。

    ちょっと歩いた離れた場所にモスがある。

    • 2
    • 20/05/11 11:46:08

    マックは安いし早いもんね
    モスは美味しいけど意外と中国産使ってるから気をつけてね

    • 4
    • 20/05/11 11:46:08

    バーガーはモスの方が好きだけど、ポテトはマックの方が好き!
    細いポテトがいい。

    • 23
    • 20/05/11 11:47:06

    私もマックは買わない
    モス派だわ

    • 3
    • 20/05/11 11:49:33

    わかってる上でマックに行ってしまう。店舗も多く近所にあるから気軽に寄るんだよねー。新商品も食べたくなっちゃう。月見とかグラコロ、てりたまだとこの季節には食べときたいとか風物詩のような感じ。モスは待つのもわかってるから、どうせゆっくり待つなら同じくらいのお値段でハンバーグのパテからてごねで具も豪華な佐世保バーガーとかのショップに行きたい。

    • 1
    • 20/05/11 11:50:30

    モスが美味しいって分かってるんだけど、時々無性に食べたくなるのはケンタの和風チキンカツバーガー

    • 2
    • 20/05/11 11:50:41

    モスのチキン中国産

    • 2
    • 20/05/11 11:51:09

    近くのモス、店員さん優しくて広いし人多すぎなくて大好きだったのに閉店した…悲しい
    次に近い店舗は商業施設内なのでずっと閉店してた
    昨年限定であった海老天のバーガーが美味しかったな
    マックはお手軽だから…あと子供用セットのおもちゃが子供心掴むの上手い

    • 1
    • 20/05/11 11:53:25

    モスは近くに無い、出来上がるまで時間がかかる マクドナルドはいろんな場所にある、出来上がりが早い、クーポンなど使うと安いからマクドナルドに行ってます

    • 4
    • 20/05/11 12:01:44

    まあ値段も違うしね…私はどっちも食べるけど。

    • 4
    • 20/05/11 12:02:22

    近くにマックしかない。出来たら絶対モスに行くさ

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 12:04:17

    子供と2人ならモス行くけど、みんな家にいて子供3人の日はマック。食べ盛り3人連れてモスは地味にイタイ出費。

    • 6
    • 20/05/11 12:05:15

    どうだろう
    どっちも美味しいけど
    モスバーガーのモスバーガーが美味しい
    ミートソースとトマトと
    お昼モスにしよーっと

    • 1
    • 20/05/11 12:05:48

    モスは味落ちたし、そう考えると余計高く感じる

    • 1
    • 20/05/11 12:06:15

    そんなに値段違うイメージはないけど

    • 1
    • 20/05/11 12:06:57

    うちだと家族四人で2500円か5000の違いになるね

    • 3
    • 20/05/11 12:07:25

    近くにモスバーガーないし一度もモスの食べたことなくて美味しさを知らないから、もうマクドナルドでじゅうぶんだわ

    • 0
    • 20/05/11 12:07:50

    モスチーズバーガーと
    てりやきバーガーと
    オニオンリングが特に最高。
    でも海老バーガーが不味すぎる。

    マックは海老フィレオが美味しくて
    それ以外は美味しくない。

    モス派なんだけど近くにないんだよな。
    マックは徒歩15分圏内に3店舗あって
    モスは車で30分のモールの中にある。
    やっぱり不便だと足が遠退く。

    • 1
    • 20/05/11 12:08:41

    マック行こうと思うのはクーポンがあるからだと思う。
    小腹空いて満たしたい時にクーポン使って買えると丁度いいのよね。
    その後ご飯食べるし。

    • 1
    • 20/05/11 12:09:46

    モスもよく食べるけど、ハンバーガーにはジャンクな感じを求めてしまう
    空いてたらマック
    マック多いね~残念…モス行こうって感じ

    • 3
    • 20/05/11 12:09:53

    マックと比べるなんてモスに失礼になるくらい違う。

    • 5
    • 20/05/11 12:10:06

    マックもたまーに食べたくなるけどモスのが好きかなー
    ホクホク系のポテトも好き
    モスが高いのかはよく分からないけど美味しいから食べるよー

    • 0
    • 20/05/11 12:12:19

    マックが高くなって、この金額出すならモスの方がいいって思う。でもポテトはマックの細いポテトのほうが好み。

    • 4
    • 20/05/11 12:12:34

    モスのフィッシュバーガーが大好きなんじゃ。
    ポテトはあっつあつで毎回ヤケドするんじゃ。

    • 0
    • 20/05/11 12:13:12

    >>10
    我が家、おもちゃ目当てでマックに行く感じ。子どもはあまりモスに興味を示さない。
    おもちゃ欲しさにマックに行き、ついでに親も買うって感じかな。

    • 1
    • 20/05/11 12:13:44

    モスは高いわ。
    それならラーメンとか寿司食べたい。
    ハンバーガーは安く済ませたい時だし。

    • 3
    • 20/05/11 12:16:04

    モス行くならクアアイナがいい

    • 2
    • 20/05/11 12:16:09

    私も昔からモスが好きで
    マックのバーガー嫌い

    • 1
    • 20/05/11 12:16:15

    モスの方が美味しいなんてわかってるよw
    マックは早くて安いの。

    • 16
    • 20/05/11 12:17:14

    1人の時はモス、家族の分も買う時はマック(笑)

    • 15
    • 20/05/11 12:18:32

    子沢山はマックだろうね
    マックの値段知らないけど
    モスで子沢山なら三千円はするわ

    • 1
    • 20/05/11 12:19:27

    マックは早い

    • 1
    • 20/05/11 12:19:37

    そうだよ。でもあのペラペラの硬いハンバーグが食べたくなる時があるの!
    あとマックの揚げたてのポテト美味しい

    • 3
    • 20/05/11 12:19:47

    マックもモスも値段変わらないよね。
    400円前後でしょ?

    • 1
    • 20/05/11 12:21:14

    >>30
    クアアイナはアメリカのハンバーガーみたいに美味しいけど高い!笑
    家族4人で食べに行くとハンバーガーの癖に6000円超える

    • 3
    • 20/05/11 12:21:48

    当たり前でしょ、いい材料使ってその分値段も高いから
    旦那や子供にはマックで私は一人こっそりモスを頂いたりしてる。少しだけ良心痛むけどさ。ついでに旦那は発泡酒で私はビールのことも

    • 3
    • 20/05/11 12:21:55

    基本、モスだけど
    たまに、食べたくなるんだよねー。

    • 0
    • 20/05/11 12:21:58

    何より早いし、子供はおもちゃがほしいから。
    値段はどっちも似たり寄ったりだし味だってモスの方がマシってくらいだよね。

    • 0
    • 20/05/11 12:23:07

    シンプルに、だから何?

    • 3
    • 20/05/11 12:24:34

    マックの方がたくさんあるから

    • 0
    • 20/05/11 12:25:10

    わたしはモスはわりといつでも食べられる環境だけどマクドは家の近くにないからなぜかマクドに惹かれる

    • 0
    • No.
    • 45
    • 天平神護

    • 20/05/11 12:25:51

    そりゃマックのが安いからに決まってるじゃん。
    イメージ戦略うんぬん、関係なく
    リーズナブルだからよ!

    • 5
    • 20/05/11 12:26:16

    マックは学生向け

    • 0
    • 20/05/11 12:26:36

    値段じゃないの?
    ハッピーセットの玩具とか。

    うちの近所の場合は駐車場の有無やドライブスルーの有無だよ。

    • 0
    • 20/05/11 12:26:48

    マックもたまに食べたくなるのよ。

    • 1
    • 20/05/11 12:27:09

    皆んなモスモス言うけど、私はマックもモスもそこまで変わらないって思う
    値段も
    子供がハッピーセット欲しがるからマック行くだけ
    大人だけならマックもモスも行かない
    本格的なハンバーガー食べに行く

    • 1
    • 20/05/11 12:28:16

    私も断然モス派だ
    マックも美味しいけどモスには敵わない

    • 1
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ