独身の友達「旦那は要らないけど子供は欲しい」

  • なんでも
    • 72
    • 明治
      20/05/10 23:35:43

    >>66
    結婚して子供産んだはいいけれど、振り返ってみたら、何のステータスもないただのゴミみたいな自分に気がついたんじゃない?
    若い頃と違って、独身がある程度年齢が上がると求められる仕事への能力のハードルが上がるからね
    私の友達も30歳で結婚したけれど、それまでデキ婚した馬鹿が一生懸命マウントとってた。
    でもその30歳で結婚した友人は、社会経験もしっかり積んで貯金もして、今幸せに暮らしてるよ
    数年前にマイホームを手に入れて、のんびり暮らしてて優雅だなぁってうらやましい。
    主みたいに、世間を知らずボーッと何も考えずに子育てだけをやっているような人間は、自慢するものが何もないでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ