フルーツ飴(タンフル)を作った事ある人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 11:42:23

    すごい美味しいよね
    ただ食べると一時的に血糖値めちゃあがる

    • 0
    • 20/05/10 19:43:20

    みんなありがとう。
    三温糖は微妙なのかな。
    グラニュー糖はスティックもあるし、それでやってみる。
    砂糖って大容量だから使いきれないのよね。

    • 0
    • 20/05/10 19:23:42

    うちは上白糖でやったよ。初めて作ったときは大成功だったのにその後何度かやったけどタイミングが難しくて何度も失敗したよ。柔すぎてもダメだし、やりすぎても苦くなっちゃうし、思ってたより難しかった。

    • 0
    • 20/05/10 19:03:07

    どっちでもいいけど
    三温糖はだめ

    • 0
    • 20/05/10 19:00:26

    即完売

    10分でできるお手軽デザートだねv

    • 0
    • 20/05/10 18:45:56

    マグカップでレンチンするだけだよ?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 18:45:12

    上白糖でやったよ。
    イチゴとぶどうでやった。
    何回かやらないとタイミングがなかなか難しい感じ。
    スピード勝負だね。

    • 1
    • 20/05/10 18:44:24

    で き た 

    • 0
    • 20/05/10 18:43:55

    私は三温糖でやった

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 18:38:47

    私は上白糖で作ったよ~

    煮詰めてる時混ぜたくなる衝動にかられるけど絶対我慢だよ笑
    美味しく出来るといいね!

    • 1
    • 20/05/10 18:35:38

    >>2
    グラニュー糖でやるよー

    • 0
    • 20/05/10 18:30:07

    ちょうど今からみかん飴つくるよー

    • 0
    • 20/05/10 18:21:44

    >>1
    本気だけど。
    グラニュー糖の方がいいって人や上白糖の方がいいって人やサイトによって違うから作った事ある人に聞いてる。
    何かおかしい?

    • 1
    • 20/05/10 18:18:40


    あのさ、本気で聞いてる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ