和田アキ子 室井佑月氏から再婚報告受けていた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/10 15:22:51

2020年5月10日 12時57分

歌手の和田アキ子がMCを務める10日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)では、同番組準レギュラーの作家でタレントの室井佑月氏が前新潟県知事の米山隆一氏と結婚することを伝えた。9日、米山氏が自身のツイッターで明らかにした。室井氏は再婚、米山氏は初婚。

和田は「実はこの前、室井ちゃんが来てくれた時に、1か月くらい前かな?報告受けました」と、室井から結婚の予定を聞いていたと語り、「エッって聞いたらこの方で、『いいんじゃない』って」と振り返った。

また、室井とお酒を飲んだ時に話したこととして「室井ちゃんは自分に正直にって。うちらは人に言われやすい性格だから、正直に生きることだけどモットーにしようよって(話した)」とエピソードを明かし、「テレビ越しでごめんね、言っちゃって。おめでとう。なんかうれしいね。人が幸せになるって」と祝福した。

室井氏の長男が6月に20歳になることにも触れ、「ひょっとしたら新潟に行くかもわかんないと言ってた。私があんまり言うのはよくないんだけど」と、室井氏が新潟へ生活拠点を移す可能性があると話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 09:11:59

    恵も聞いてたって言ってたよ
    仕事関係の人には報告してたんじゃないの?
    お喋りだし浮かれてみんなに話してたでしょ

    アッコだから
    ってことではないよ残念だったねアッコ

    • 1
    • 20/05/12 09:05:49

    芸能界のボスには言っておかないと
    後でこわいからでしょ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 11:01:42

    で?!って感じ笑

    • 0
    • 20/05/11 10:58:07

    お互いに特別感出す為に利用してるんでしょ。

    室井が「黙っててごめん。コロナ落ち着いたら言おうと思ってた」って言ったのも、
    自分の結婚を自分で持ち上げてるだけ。
    周りは「別に、謝らなくていいけど」って違和感持つから逆効果なのに。

    扱うマスコミと仲良いだけ。

    • 0
    • 20/05/11 04:12:08

    あびる優の離婚は知らなくて怒ってたよ(笑)

    • 0
    • 20/05/11 04:06:41

    このお婆さん
    何にでも口挟むね。
    私は知ってたよ~ってさ。

    • 3
    • 20/05/11 04:04:21

    誰?このおばちゃん。
    興味もつ人って誰?
    主本人かな?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 03:44:16

    へー

    • 0
    • 20/05/10 22:19:02

    くさ

    • 0
    • 20/05/10 17:08:29

    毎回思うけど芸能界にマウントしてるのかな?野村沙知代とかあたしゃーねーの人も似たタイプの婆さんだったよね。

    • 0
    • 20/05/10 17:06:04

    アッコて何でも自分は知ってた。とか
    誰かが亡くなると、自分は仲良かったとか自分は特別感出したがるよね
    コメント頭わるそうだしキライ

    • 2
    • 20/05/10 17:03:45

    どうでもいい記事閉めます。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 15:58:53

    • 1
    • 20/05/10 15:34:31

    他の人も言ってたけど、切り取り記事いちいち貼らなくていいよ

    • 2
    • 20/05/10 15:24:23

    毎度毎度、知ってただの聞いてないだの本当に興味ないわ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ