• No.36 文禄

    20/05/09 20:34:33

    >>24
    離婚して私と再婚したいって言ってるのは彼の方。
    もう辛いんだって奥さんからの扱いが。だから私にすがりついてきてる。
    私は子供が出てくまで結婚する気は無いよ。
    でも本当精神的に辛そうなのみると何で離婚してあげないんだろって思うよ。

  • No.45 久寿

    20/05/09 20:39:08

    >>36
    今だけ癒されてラクな方向に居られるから、男はそういうんだよ。笑

    本当に離婚したかったら泣きつくのは、主じゃなく、弁護士だよ。主には何もできないのに矛盾してるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 文禄

    20/05/09 20:43:40

    >>45
    弁護士たてて奥さんに離婚を迫ったら、奥さんな別居希望出してきたのが今。
    だからこの状態でなんで離婚したくないんだろうかって思ってトピたててみた。奥さん側の気持ちが知りたくて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。