店員の態度が悪くても気にならない方!

匿名

長暦

20/05/08 17:51:32

店員の態度が悪くても気にならない方法(考え方?)教えて下さい。
長年接客業だったので態度が悪い店員がどうしても気になるし、傷ついてしまいます。対応の良さを求めているわけではないですが、不快になるほど態度が悪い人もたまにいて落ち込んでしまうので、気にしないようになりたいです。
最近は精神安定剤を飲んでも買い物に行くことができません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 長暦

    20/05/08 18:12:34

    皆さんありがとう。私はコンビニ店員以外で嫌な対応されたことないんだよね。
    でもコンビニって支払いとかで行かないといけないし、レジがひとつしか空いてない時とかあるし、本当に辛い。

  • No.7 長暦

    20/05/08 18:26:11

    >>6
    コンビニをセルフレジにしてほしいです。

  • No.33 長暦

    20/05/08 21:23:52

    >>27
    接客向いてないから辞めたら?

  • No.34 明和

    20/05/09 17:54:25

    >>32
    今なんて逆に店員が神様みたいになってますよね。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。