• No.6 慶長

    20/05/08 18:24:53

    セルフレジのある店しか行かなきゃ良いのでは?

  • No.7 長暦

    20/05/08 18:26:11

    >>6
    コンビニをセルフレジにしてほしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.12 慶長

    20/05/08 18:29:25

    >>7
    それは無理だから、コンビニで支払いしない様にしたら良い。
    引き落としだって、携帯からだって今は色々支払い方法はあるでしょ。

  • No.29 建徳

    20/05/08 20:04:57

    >>7
    買い物はセルフにするにしたって、支払いは有人じゃないとダメでしょう。

    私はコンビニで支払う事なんて滅多に無いけど、主は何でそんな思いをしてまでコンビニ払いにしてるの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。