旦那の実家自慢うざくないですか?

  • 旦那・家族
    • 27
    • 匿名
      20/05/09 10:12:09

    >>10
    ご主人さんの実家自慢はお義母さんからきてるんですね。

    うちの義実家は義母と義父の両方が自慢話ばかりする人で、大体自慢話8割と義母と義父の趣味の話2割しかないから、いつも同じ話をずーっと聞いてる。
    だから、いつも、
    へー!とか、そうなんですね!とか
    すごいですね!のループ。

    私の実家も私が生まれ育った地域も謙遜するのが当たり前だったから、自慢話をきくと違和感を感じて仕方がない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ