価値観合わなくて離婚したい

  • なんでも
    • 57
    • 明和
      20/05/08 05:37:29

    >>51もしかしたら、
    お互いが、強がりさんで、でも愛されたいタイプで、それなのに素直じゃない同士なのかな?

    磁石でいう、
    マイナスとマイナスは、意地でもくっつかない同士。
    、、、それはキツイですね、
    離婚は一瞬。
    継続は心。
    どちらかが思いやりを最大に、大きな気持ちで見つめて許す気持ちになれなければ、しんどい結婚生活になりますよ、どうか、本当に本当に今はちょっと勢いで怒りが膨らみ、別れたい!別れてやる!と
    思っていはるならば、
    三日間、深呼吸して我慢してみて下さい。

    しんどいかもしれませんが、
    ご主人の良い所、思い出して下さい。
    悪い思い出ばかりでは無いでしょう?

    逆に、相手を笑顔にしてみる工夫もしてみては?

    ご主人が、
    なになに?♪
    と、聞きたくなるような、彼の趣味や興味、好きなこと、等々も取り組んで、
    そんなことをしているうちに、また新しい些細ながらも小さいながらも、夫婦だからこその幸せが見つかるのではないでしょうか?

    主さん、人それぞれ、幸せの形は全く違います。
    だからこそ、主さん、ご主人さん、
    地球で一つだけの家族という誇りを持って、
    慌てず、深呼吸、深呼吸、
    三日間、それに耐えられたら一週間、頑張ってみて下さい。
    きっとトピをたてた時の気持ちとは何か変わっているはずですよ。頑張って下さいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ