価値観合わなくて離婚したい

  • なんでも
    • 28
    • 明和
      20/05/08 04:26:55

    ご主人はハッキリ言って思いやりのない人ですね、
    もしかしたら今まで、あまり身内に愛情を受けてこられなかった人生なのでは?

    そのわりに、自分に都合の良い関係の人には人一倍優しかったり親切にしていたりしませんか?

    そばにいる貴重な存在、大切にしなければいけない存在を当たり前な感覚でしか とらえられない人に思えます。
    言い方は悪いですが、
    側にいる、当たり前に感じるモノ、すべてに扱いが雑なんだと思います。
    大切とか、愛情とかは横に置いても、
    せめて、
    あー、たいへんだったね、
    とか、
    次は無いように気を付けて、
    とか、
    分かるわぁー、でも俺はあんまり今まで痛い経験ないんだよなぁー、とか、
    それくらいの返しが出来ないようならば、
    きっと貴方は肩にのったフケくらいにしか思われていないか、
    もしくは、
    心、あなたに有らず、
    です。
    でも、きっと貴女が彼から去ったならばめちゃくちゃ後悔する、そういうワガママで自己中心的な生き方しかしてきた事がないのでは?

    長々スミマセン。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ