医師「PCR大規模検査は必要ないと説明したのに、至急増やすべきと主張してるように放送された」

  • ニュース全般
    • 93
    • 平治
      20/05/09 19:43:36

    >>91 いやそこも大事だとおもうけどさ。

    私が最低だと思ったのは、医者達が1番現場を知ってるわけで、私達は現場を知らないからやれPCR検査をしてくれないだの検査数を増やせの好き勝手言えるし、不満も文句も言えるけど、それに対しての現場からの生の声を届けてほしいんだよね。それが報道の義務だよね?

    現場の医師達は、みんなPCRは重要ではない。PCRは精度が完璧ではないとずっと言ってるよね?この医者だけじゃなく現場で働いてる他の医者も皆そういってるじゃん。現場の医師は医療崩壊を防ぐ事だけに命をかけてるわけでしょ?それを間違った報道をして、国民を煽り、精度の悪いPCRを増やして医療者達を更にに働かせ、混乱させて医療崩壊させてしまう様にしてるのが腹立たしいって言ってるの

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ