医師「PCR大規模検査は必要ないと説明したのに、至急増やすべきと主張してるように放送された」

• ニュース全般
    • 91
    • 康正
      20/05/09 19:21:03

>>89
    うーん
    私は特に医師のコメントのここの部分

現場の生の声として、物資の手配と医療従事者への金銭面や精神面での補助に関しても強調してコメントさせていただきましたがそちらも全てカットされてしまいました。
    物資の手配に関してはたくさんのコメンテーターの方が繰り返し言っているのでまだいいのですが、最前線への医療従事者の方には危険手当のような補助がないと続かないということは強く言わせてもらったつもりです。
    家族などへウイルス感染を持ち込んでしまうことを恐れて1人病院に泊まったり、病院の近くにホテルやマンションを借りて自主的に隔離をしているスタッフも知っています(もちろん自腹です)。
    愛する家族子供とも会えずに、身体的精神的な負担だけでも計り知れないのに、金銭面な負担までのし掛かるのは本当に残酷でしかありません。
    医療者のプロフェッショナルとしての気概だけで現場を回すのには限界があると思い、そういった部分に行政などからサポートを入れて欲しいと強くコメントさせていただきましたが、全てカットになってしまい本当に悲しい限りです。

この部分を放送して欲しいっていうのはこの医師のエゴだよね。 これ放送してー、っていう。

PCR検査についての見出しのついた番組を見ようとしている いち視聴者としてなら、↑の部分は、個人的には放送してくれなくていいや。他の番組みて知ってるし。
    なんかフェイクとか捏造とかバカ騒ぎしてるから、何事かと思って確認してみたら、大した事なくてガッカリ。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません