インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 14:04:25

    加工後ばかりみてると、本物を忘れてしまうので、忘備録

    • 0
    • 21/01/12 13:48:43

    >>753
    偽アカなんだろうけど、もし本当なら、
    ファンって言われてるんだから、「見つけたら声かけてください」とか言わないんかなー?
    無理かw

    • 3
    • 21/01/12 09:13:40

    >>753
    自演なんだろうけど、もしこれが本当に第三者から来たDMだとしてもインスタに載せるあたり闇を感じる

    • 16
    • 757
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/12 08:12:55

    >>750


    妖怪口避け女(笑)
    少女マンガじゃなく、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそう。

    • 19
    • 756
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/12 08:11:30

    >>753 こういうのバレちゃうって、一番恥ずかしい!w
    ダサっ。

    • 6
    • 21/01/12 02:55:38

    >>754
    生で見ると、なんて普通は書かないよね
    自演ならもうちょいうまくやりなよw

    • 10
    • 21/01/12 00:36:13

    >>753
    やけに『生で見ると』が強調されてて草
    こんな投稿、普段加工してると世間がざわついているのを知らないとできないよw
    火消しのはずが逆効果だね

    • 15
    • 21/01/11 23:44:07

    他アカ作って自演に必死で、この人も忙しいわねww
    自分が作ったとバレバレな作文乙

    • 26
    • 21/01/11 21:15:41

    >>748
    これと、唇の腫れが引いてきたとかいうストーリーの顔が違いすぎるw
    最近加工がブレブレ

    • 10
    • 21/01/11 20:52:53

    顔すごいw
    また一段と加工しましたね。

    • 10
    • 21/01/11 17:42:17

    >>748

    もう少女マンガじゃん!w

    • 13
    • 21/01/11 14:43:34

    >>746
    加工の広告塔w

    • 11
    • 21/01/11 14:42:28

    最近異様に若返ってる!!
    これどうみても20代前半
    もう脳内麻痺状態だね。

    • 16
    • 21/01/11 07:28:38

    >>746
    フォロワーから指摘されたことにして自分発信w

    • 13
    • 21/01/11 01:55:35

    娘可哀想.

    • 11
    • 21/01/10 10:59:40

    毎回足を壁に立てかけて写真撮ってるかと思うと草

    • 11
    • 21/01/10 09:53:03

    あんなに旦那の美容室の事を偉そうに語っておきながら(自分は携わってないのに)
    コロナでも平気と外出して…これでこの人がコロナになれば店だって大きく影響するのに
    無知で無能なサゲマンにしか思えない

    • 29
    • 21/01/10 07:29:38

    娘さん、ラルフにFENDI合わせ…クソダサい。

    ハイブランドはポイント使いするのがおしゃれで、あんなのおしゃれじゃない。


    昔はその辺の服を可愛く着こなすのが参考になっえフォローしたんだけど、ハイブランドしか出てこないからフォロー解除したった。

    昔のセイラさんみたいなオススメインスタグラマーさんいる?

    • 27
    • 21/01/10 05:14:03

    お友達の赤ちゃんも加工してるね
    お友達はそれでいいのか…

    • 16
    • 21/01/09 17:55:20

    こんだけ自粛だの言ってるんだから、いっそのことコロナになればいい。

    • 14
    • 21/01/09 16:49:48

    がくちゃんいつのまにか二重。
    二重も加工出来るのかな?

    • 15
    • 21/01/09 13:51:42

    もう病気だよね。
    自分だけならまだしも子供まで加工して。
    旦那さんもここちゃんも、ナチュラルな
    笑顔がないよ最近。

    • 17
    • 21/01/09 12:39:46

    セイラさんはプラダとヴィトンには興味ないのかな

    • 9
    • 21/01/09 12:38:33

    ガクちゃんがどんどん宇宙人になってきて本当に怖い、、、

    • 21
    • 736
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/09 06:44:38

    自慢と加工、自分の事ばっかり。

    • 19
    • 21/01/09 01:45:38

    コロナで大変な思いしながら働いてるのにさ、呑気にお直ししてもらったとか、ブランドの自慢ばっかりの投稿みてると、ほんっとださいです。
    お金持ちでも本当に品があって、謙虚な人はあんな自慢投稿しないよ。

    • 47
    • 21/01/08 19:34:44

    >>733
    支離滅裂で本当に一貫性がないよね

    • 10
    • 733
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/08 14:09:55

    痩せたいって言ってるかと思えば大食い自慢したり、ウエスト52センチアピールしたりと一貫性が無さすぎる。
    別人に加工するぐらいだから、全てが虚構だね。

    • 28
    • 21/01/08 13:44:15

    わんちゃんすら目大きく加工されてるんちゃうかって思ってしまう

    • 21
    • 21/01/08 09:30:58

    娘ちゃんって前の旦那に似てるのかな?
    色黒でエキゾチックな顔立ちだなと
    思ってたんだけど
    最近は娘ちゃんでさえ原型わからないくらい
    加工しまくってるね。

    • 26
    • 21/01/07 20:08:31

    タダテツと仲良くやってます…の演出。

    • 11
    • 21/01/07 18:24:19

    コロナで世間大変なのに、くだらない写真載せるためにマスクはずさないでよ!

    • 16
    • 21/01/06 23:22:38

    今日の、焦げ焦げのお肉とポトフのみの夕飯はセイラさんが作ったのかな。

    いつもの旅館並みのラインナップとは雲泥の差だね。

    • 18
    • 21/01/06 20:30:44

    手に年齢でてる。
    足伸ばしたり顔小さくするのに
    必死で手にまで加工がおいつかないのかなw

    • 19
    • 21/01/06 20:04:07

    >>725
    それでもコロナにかからないからこういう人ってすごいと思う!

    • 11
    • 21/01/06 11:40:05

    シンプルにこんな緊急事態宣言が出そうな状況下で赤ちゃんいるのに外食や買い物ばっかりなのが。。

    • 23
    • 21/01/06 08:07:47

    エラさん

    • 8
    • 21/01/06 00:37:30

    >>722
    新橋で働いてるのでそれっぽい人見た気がするけど自信ないくらいSeiraじゃなかったよぉ…。2.3日後に全く同じコーデ載ってたから間違い無いんだけど。体が細すぎて顔がでかく見えただけかなぁ。

    • 13
    • 21/01/05 20:58:04

    >>714
    本人登場!?w
    私も銀座で生で見たことありますが、
    言葉が出ませんでした。。。
    細いことは細いんだけど、、
    あのスタイルではないし、お顔が…

    • 14
    • 21/01/05 17:03:53

    セイラさんもう投稿とストーリーやめた方がいい気がする
    やるたびにどんどんボロが出る

    • 12
    • 21/01/05 16:47:18

    最近はその加工もスランプ気味ですけどね

    • 5
    • 21/01/05 16:21:33

    >>717
    めんどくせーな、教えてやったのに
    ケチつけるならいちいち見にくんなよ
    加工ババアが

    • 5
    • 21/01/05 16:08:03

    >>714
    いやいやいやw インスタの遡って見ただけでも全然ちがうよ。加工の技がえげつないよ。

    • 5
    • 21/01/05 14:24:45

    >>716

    その言い方w
    ろくな奴いないな

    • 1
    • 21/01/05 14:00:55

    >>714
    目が悪いのでしょうか?
    この方、昔から加工芸人として有名ですよw

    ウィキペディアにも加工がどうのって記載あるし。

    • 9
    • 21/01/05 13:21:33

    せいらさん…

    • 4
    • 21/01/05 12:52:21

    はじめてきました。この人なんでこんなに言われてるのでしょうか?数ヶ月前シャネルでお会いしましたがインスタのまんまで衝撃を受けましたよ。

    • 1
    • 21/01/05 12:26:23

    ディズニーでこのポーズしてる写真よく出せたな
    生で見たらドン引きだよ

    • 13
    • 21/01/05 12:19:42

    いつもグラマラスパッツ履いてるならスリムレッグはいらなくない?

    • 2
    • 21/01/05 09:34:16

    原始人とホラーマンを足して2で割った感じ

    • 11
1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ