インスタせいら へのコメント(No.11980

  • No.11970 匿名

    22/06/08 22:09:38

    全然ブスでは無いと思う。普通のおばさんって感じ。
    加工が酷すぎて加工前と比べるとブスに見える。
    全ての投稿や文章をあの加工前のおばさんがやってるんだ…って笑いながら見てる。
    おばさんの服も面白い、おばさんなのにフリフリピンクとか実に面白い。
    主人と2人で食事したのが涙が出るほど嬉しかった、とか泣いてるおばさんの顔想像したら面白い。

  • No.11980 匿名

    22/06/09 17:57:00

    >>11970 子どもたちも加工しない方が自然で普通でかわいいし、せーらさんも普通よね。たぶんコンプレックスの塊なんだろうなーと。理想の姿をインスタに載せてる感じ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。