なんで不倫男に姉妹パパが多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 22:43:51

    女ばかりで居場所ないから

    • 14
    • 20/05/06 22:45:41

    関係ない。

    • 11
    • 20/05/06 22:47:53

    これマジだよね。よく否定する人いたり周りの人は違うだの少数派出してくる人いるけど、大きく見ると昔から遊び人の旦那のところは女の子ばかりってよくある話なんだよね
    現に祖母の代から離婚して→その娘が女の子ばかり産む→その女の子たちもまた女の子しか産めない家庭がある。
    男がいないんだよね、何かの呪い?

    • 24
    • 20/05/06 22:48:03

    男はパパ好きが多いから

    • 3
    • 20/05/06 22:48:57

    関係ない
    私の知ってる不倫男は、兄弟のお父さんだわ

    • 3
    • 20/05/06 22:49:53

    >>1
    やっぱそこかな?
    娘達大きくなると居場所なくなるから?

    • 7
    • 20/05/06 22:50:17

    うち、姉弟だけど両親共に不倫してたから関係ないと思う

    • 2
    • 20/05/06 22:50:17

    女遊びする男の家には娘が生まれてくるらしい

    • 20
    • 20/05/06 22:52:05

    理性のない家庭を壊すような男の元には女の子しか生まれないんだよ。
    家系が続かない。
    シンママや子持ち再婚する人に女の子が多いのが何よりの証拠。

    • 18
    • 20/05/06 22:53:04

    父と息子はお互いに認めて欲しいと思うから変な事しないパパが多いかもね。父と息子は一緒に楽しめたりもするし。娘しか居ないとある程度娘が成長したら家に居場所ないパパ多いかも。奥さんや娘さんがパパ大好きーって家庭以外は男はふっと魔がさすかもだよね。

    • 13
    • 20/05/06 22:56:21

    >>3分かるよ、同窓会行ったら若い頃やりチンだった男子は子供娘ばっかりだった

    • 9
    • 20/05/06 22:56:48

    >>10
    娘達と奥さんのトークで入る隙間がない、みたいな感じになるのかな。多感な時期になるとパパウザいになるっていうしね

    • 6
    • 20/05/06 22:57:11

    >>3唯一の男がボスで調子に乗れるってのもあるよね。

    • 1
    • 20/05/06 22:57:13

    確かに!
    私の周りの不倫してる人や不倫して再婚した人、①姉妹②姉妹③一人娘④姉妹⑤兄妹⑥姉妹⑦兄弟⑧姉妹
    今思い浮かんだ8人は姉妹ばっかりだわ。

    知り合いは家に居場所がないから帰りたくないって言ってた。
    どろどろしてて、子供たちと奥さんで悪口とか嫌な態度取ったりとか半端ないらしい。

    • 9
    • 20/05/06 22:59:13

    >>8娘が遊んできた女と同じ運命辿るようにとかかな?

    • 4
    • 20/05/06 23:00:26

    >>14
    随分周りに不倫してる人いるんだね…笑

    居場所ないって思うのは確かに、外に目を向けたくなるのかな?

    • 1
    • 20/05/06 23:02:13

    浮気症なパパさんのうちは女の子が産まれやすいって言うもんね。しょうがないよ。

    • 18
    • 20/05/06 23:04:28

    私4人姉妹だけど、父が昔不倫してたよ。
    で、今私もしてるけど彼に娘はいない。

    • 3
    • 20/05/06 23:05:04

    家が女ばかりで肩身が狭い、居場所が無いから

    • 7
    • 20/05/06 23:05:53

    ちなみに性犯罪(痴漢、盗撮、子供にいたずら)や援助交際する既婚男性で捕まった人の7割、8割が姉妹パパ。

    姉妹の家ってセックスレスやする時間ないとこも多くない?娘だけだとどうしても色々と気にしすぎになりそうだし。

    あと産み分けでも女性がイクと男の子が、イカないと女の子が産まれやすいとかあるから、レスや楽しめてないとかも関係あるのかな?とか思ったり。

    • 7
    • 20/05/06 23:06:49

    何の根拠も無いよねこの話

    • 6
    • 20/05/06 23:07:01

    仮に肩身がせまいからとか言う理由なら、
    逆に不倫する女って兄弟ママが多いの?
    どうなんだろうね?

    • 0
    • 20/05/06 23:08:08

    知ってる浮気してる男達みんな女の子しかいないんだよね。
    私もずっと不思議だった

    • 13
    • 20/05/06 23:08:29

    >>15父親が自分がしてきた事を反省するようにじゃない?女遊びする人間はそもそも女を大切にしないだろうし、女の子が産まれて改めさせる為かもね。

    • 9
    • 20/05/06 23:09:56

    姉妹パパの義弟は不倫してるなぁ。
    義妹は知らないみたいだけどw

    • 8
    • 20/05/06 23:09:58

    >>21根拠はなくても統計ではそうだから仕方ないよね!

    • 4
    • 20/05/06 23:10:01

    統計とったのかよ笑

    • 2
    • 20/05/06 23:10:06

    >>24細木数子がテレビ出てた頃、それ言ってたわ。

    • 8
    • 20/05/06 23:10:06

    女の子が産まれるのは、セックスがヘタだから。
    下手なくせにってやつ。

    • 11
    • 20/05/06 23:11:19

    >>22
    男の子しか居なかったとしても肩身狭くなんて全くなくない?
    むしろチヤホヤされて、旦那も子供たちもママにめちゃくちゃ優しいからお姫様気分だったよw
    娘が産まれてから、かわってしまったけど。

    • 5
    • 20/05/06 23:11:54

    >>3 これあるよね、 うちも3世代女だらけだわ。
    女姉妹産んだらその子も女三姉妹産むとか、、

    • 6
    • 20/05/06 23:12:35

    >>29相性悪かったり女がマグロだったり感度悪い場合もあるよねw

    • 2
    • 20/05/06 23:12:46

    >>22
    私の周りは兄弟ママは家族の中でお姫様扱いな人が多い気がする。みんなから大切にされてる、大好きー!って言われてるからいつも幸せそうで羨ましい…

    • 5
    • 20/05/06 23:15:58

    >>22兄弟ママは肩身狭くないと思う。むしろ満たされてる人の方が多いイメージ。女側不倫は女の子一人っ子、姉弟、姉妹が多いイメージだよ。娘は手がかからなくてしっかりしてて余裕が出来てくると暇を持て余す人が多い気がする。

    • 10
    • 20/05/06 23:16:04

    姉妹ママに不倫妻多い。
    私の周りだけかもしれないが、、

    • 3
    • 20/05/06 23:16:06

    うち。姉妹。旦那不倫してた。
    子供達が成人したら離婚する予定
    家に居づらかったのどーのって確かに言われた。知らんがな

    • 11
    • 20/05/06 23:19:07

    >>34と言うより息子達育ててたら今更メンズと恋したいとかそういう感情が消えたよ
    男の子居ない方がいつまでも男の人に幻想抱けるから不倫できるんじゃ?

    • 10
    • 20/05/06 23:19:24

    >>31
    本当だ…友達の母親三姉妹で友達も姉妹。その子が産んだのも姉妹だわ。すごい!

    • 3
    • 20/05/06 23:20:35

    このトピ総合すると姉妹家庭は父も母も不倫する。父親の性犯罪率や援交率も高め、離婚も姉妹ママが多い。結果家庭不和が多い。ってことね。だからママスタの姉妹ママはいつもギスギスしてるのね。笑

    • 11
    • 20/05/06 23:21:07

    >>34 とにかく、男の子しかいないママを擁護したいんだね(笑) 自分がそうだから? 流石に、男の子しかいない家はやだわ。 思春期時臭そう。

    • 6
    • 20/05/06 23:21:35

    >>37
    どうでもいいことだけど、
    メンズっていう書き方にツボった。
    叶姉妹か。笑

    • 3
    • 20/05/06 23:22:06

    >>39
    あぁ確かにw

    • 1
    • 20/05/06 23:23:11

    >>40
    姉妹ママかな

    • 3
    • 20/05/06 23:23:20

    すげー適当だけど、男児オンリーの肝っ玉母ちゃん系は怒らせたら怖そうじゃん。
    うちも三兄弟だけど。

    • 9
    • 20/05/06 23:23:30

    >>37
    私は息子達可愛すぎて本当に彼氏的な感じでLoveだから他の男とか考えなかったな…
    姉妹パパは娘可愛すぎて他の女とか見えない!とはならないんだね。

    • 4
    • 20/05/06 23:23:49

    >>37
    男の子持つと色々と現実を見ちゃうから
    いやにも他の男を作る気が失せるってことかな?

    • 0
    • 20/05/06 23:24:10

    でも、兄弟しかいないお父さんってガサツだよね。
    女の子を知らないから。

    • 9
    • 20/05/06 23:24:55

    >>40え?ただイメージや自分の周りの事を話しただけで何を擁護するつもりもないよ?うち男女両方いるし。

    • 4
    • 20/05/06 23:25:34

    >>47
    うちの旦那几帳面だわー
    私の方が大雑把

    • 1
    • 20/05/06 23:25:45

    女の子が多い家はお母さんが強くて
    それでお父さんが居場所なくて癒しを求めて
    ってイメージはある

    • 11
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ