義母に初節句してくれてありがとうって言われた

  • なんでも
    • 177
    • 治承
      20/05/06 15:05:25

    やっぱりどこにでもクソみたいな姑多いねー。うちも里帰りしたときにうちの実家に来た姑が実母に、うちの嫁がお世話になります、よしなにしてやってください。っていきなりブチかましてくれて空気凍った。
    実母血管浮かせて半ギレしながら笑顔で、いくつになっても可愛い我が子ですもの、大事にしますよ勿論!!って返してた。
    ちなみに旦那空気でゴミだったわ。
    なんで団塊の世代?って言うのかな、60〜70代のクソ意地悪さ尋常じゃない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ