延文
元格闘家で参院議員の須藤元気氏(42)が3日、自身のツイッターを更新。政府による緊急事態宣言が続く中、知人が経営する飲食店がゴールデンウィーク(GW)明けに閉店することになった事を明かした。
須藤氏は「知り合いの飲食店がゴールデンウィーク明けで店を閉める事になりました」と明かし、4日にも緊急事態宣言の延長が発表されることに「中小零細企業は死ぬ気で1ケ月耐えたのに緊急事態宣言が延期になると経営的に絶望的なはずです。僕もお店をやっている身としてキツいのがわかります」とした
そして「やはり自粛と補償はセットにするべきです」と休業補償の必要性を訴えた。
報知新聞社
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 延文
20/05/06 07:38:12
議員がなんとかしろよ
返信