ワコールのブラがいいと思って使っていて奮発してサルートをつけてみたら

  • なんでも
    • 31
    • 貞治
      20/05/05 22:46:01

    ブラって花の刺繍圧倒的に多いから仕方がないんじゃない?
    花ばっかりって旦那さんブラの柄に詳しく見た事あるのかな~?
    花ばかりになるよ。特にサルートは花以外って1つしか持ってなかった。

    シンプルなのってちょっとさみしいし私も20~30代はサルートオンリーだったよ。
    妊娠を機に疎遠になったけど。
    レースは色にもよりだけど40、50になっても着けててる人は着けてる。
    普段見えないからそう違和感ないけどなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ