ワコールのブラがいいと思って使っていて奮発してサルートをつけてみたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 00:43:06

    >>29
    ブラの寿命は一年って言われてるよ。
    見た目変わらなくてもゴムは確実に劣化するので買い替えおすすめするわ。

    • 1
    • 20/05/05 23:14:58

    >>31花ばっかり。だよね。

    • 0
    • 20/05/05 23:14:30

    >>29高校生のときにめちゃくちゃ高いブラしてたんだね!すごい!私高校生のときはトリンプの夢見るブラとかだったよ

    そんなに長く使えるなんてすごいなぁ。

    • 0
    • 20/05/05 23:12:19

    >>32まじかー。
    あなたはブラに興味ないのかな?

    • 0
    • 20/05/05 23:05:26

    ユニクロのカップ付きタンクトップ着てるわ。

    • 3
    • 20/05/05 22:57:26

    >>33
    私もずっとユニクロのワイヤレスだよ
    ラクだだし

    • 0
    • 20/05/05 22:52:08

    ごめん!結婚してからユニクロな私。終わってるね

    • 5
    • 20/05/05 22:49:08

    >>30
    これの何が男なのか全く分からない。

    • 0
    • 20/05/05 22:46:01

    ブラって花の刺繍圧倒的に多いから仕方がないんじゃない?
    花ばっかりって旦那さんブラの柄に詳しく見た事あるのかな~?
    花ばかりになるよ。特にサルートは花以外って1つしか持ってなかった。

    シンプルなのってちょっとさみしいし私も20~30代はサルートオンリーだったよ。
    妊娠を機に疎遠になったけど。
    レースは色にもよりだけど40、50になっても着けててる人は着けてる。
    普段見えないからそう違和感ないけどなぁ。

    • 0
    • 20/05/05 22:45:50

    >>28
    主男だね、みえるから分かる。きも

    • 0
    • 20/05/05 22:44:44

    >>25
    高い分、絶対後悔しないと思うよ。
    私は15年前高校生のときに買ったマルコのブラがまだ全くヨレずに使えてるぐらいだから。

    全身セットだと手が出なくてもブラとショーツだけでもおすすめだよ。私はショーツは形が好きじゃないからブラ単体で使ってるけどね。

    • 0
    • 20/05/05 22:42:45

    マルコってそんなにいいの??
    時間あるときにもっとみてみるね!

    • 0
    • 20/05/05 22:42:05

    >>18東京じゃないです泣

    でもありがとう。

    • 1
    • 20/05/05 22:40:53

    >>19私もこういうの好きだよ!
    ティーシャツとかきても胸がきれいだよね!

    でも三人授乳して上胸削げてるからこんなにしっかりした生地だと私の胸、やばいんだ笑

    • 0
    • 20/05/05 22:39:20

    >>24見てきた。高いすぎー泣

    • 0
    • 20/05/05 22:28:26

    >>12
    じゃあマルコがおすすめ
    サルートより高いけどね

    • 0
    • 20/05/05 22:18:48

    私はブラトップばかり
    めっちゃ楽だよ。
    夜用ならサルートじゃなくてベビードールみたいなのにすれば?

    • 0
    • 20/05/05 22:15:27

    >>12旦那さんがって意味じゃなくて?

    • 7
    • 20/05/05 22:10:01

    >>19これ

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 22:08:21

    今更、花柄もレースも無理だな。
    ずっとサラッとした無地タイプのばかり。
    薄い服着ても響かないし、洋服選びの時に下着気にしなくていいから、年中このシリーズばっかだわ。

    • 0
    • 20/05/05 22:07:30

    >>5
    都内近いかな?前にレスしたら叩かれたんだよね、変な人に粘着されたから店の名前とか怖い。
    サルート買ってるなら同じフロアにあるよね?ワコールのサルートじゃない違う高級なヤツもあるはずだから見てみて。トレフル
    セクシーなのは路面店や個人経営の店の方があったりするよ。

    • 0
    • 20/05/05 21:58:06

    サルートつけるとシャキっとするよね。
    25年くらい前、今みたいに大きいサイズがあまり売ってなくて、奮発して買った思い出。
    高いから、今ではウイングばっかりだけど。

    • 0
    • 20/05/05 21:57:43

    ブラジャーにこだわるなら
    マルコで買ったら?

    • 2
    • 20/05/05 21:53:40

    >>11あら20歳からあんなセクシーなのつけてたの!?
    じゃかわいらしいのはタイプじゃないのかな??

    サルート上品だよね。質もいいし、つけてて気持ちがいい

    • 0
    • 20/05/05 21:52:12

    >>7見てきました
    胸が大きいんだね!
    私には無理でした

    • 0
    • 20/05/05 21:51:42

    >>10スロギー大人気だよね!

    • 1
    • 20/05/05 21:51:21

    >>8私は胸を大切にしてるからね、それなりのところのは見てます。
    安いところのはみてないです。

    • 0
    • 20/05/05 21:50:18

    二十歳からサルート。上品だと思うけどな。
    こんな不細工なちっパイが、綺麗になり、
    40になる今はこの乳で二児の母とはって、昔が昔なだけあって、感心されるよ。←旧友、旦那にね。

    • 2
    • 20/05/05 21:48:52

    私なんて家じゃスロギーだよ
    快適すぎて

    • 4
    • 20/05/05 21:48:17

    ババくさいって思うんじゃない?
    可愛い下着メーカーなんていくらでもあるのよ

    • 0
    • 20/05/05 21:47:24

    なんか他のブラも見てるような言い方だね...

    • 17
    • 20/05/05 21:47:21

    >>6
    bra162だよ。

    • 0
    • 20/05/05 21:45:59

    >>3ワコールのなんてやつ?

    • 0
    • 20/05/05 21:45:28

    レースのやつどこで買ってますか?教えて!

    • 0
    • 20/05/05 21:44:55

    スポーツ系のばっかりだわ

    • 3
    • 20/05/05 21:44:39

    サイズが無いから一種類しか無いよ。ワコールのレース。

    • 0
    • 20/05/05 21:44:13

    私はアラフォーでレースばっかり。そのスケスケ何?ってこどもに言われる

    • 0
    • 20/05/05 21:43:35

    サルートも好きだけど総レースのも着けるよ。総レースって言っても子供のっぽくない物ね。旦那喜ぶよ、きっと。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ