おばさん同士

  • 下話
    • 86
    • 山県昌景
      21/02/20 21:29:17

    「浮気じゃないし、痛くしないから」と新婚奥さんをキスだけで籠絡し
    体の関係を持って何度も逝かせてあげた
    「もっと、もっとー」とねだるので気付けに息子のソフトボール(9センチ弱)を
    鷲掴みのままお腹の奥まで一気に押し込んだら断末魔のあとにヤバ気な状態に

    とりあえず、もう一度手を入れてボールを掻き出し服を着せ
    ガレージから車に乗せて、新居の玄関に犯罪っぽくして放置してきた
    夕食時にパトカーが来てて、背中から汗が吹き出てたけど聞き取りは来なかった
    でも、5日もせずに『売家』になったことには罪悪感

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ