石橋杏奈 第1子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/05 12:56:15

5/5(火) 12:07

プロ野球・楽天の松井裕樹投手と、女優の石橋杏奈の間に第1子となる女児が誕生したことが5日、明らかになった。楽天と、石橋が所属するホリプロが連名で発表した。

2人は「みなさまへ」と題して、「この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しましたことをご報告いたします。十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んでいきたいと思います。母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します。これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです」と報告するコメントを寄せた。

なお、5月5日が出産日ではなく、誕生日や名前等は非公表としている。

松井と石橋は2018年12月に結婚し、昨年12月に石橋が妊娠していることを公表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 23:46:49

    だれ

    • 0
    • 20/05/05 23:17:51

    佐々木希や妻夫木聡とかと比べて知名度が雲泥の差なのに、白Tシャツなんか着てみたり、有名人ぽく出産報告したり、メンタルがすごい。

    • 1
    • 20/05/05 23:13:04

    LIFE コントに出てたね

    • 0
    • 20/05/05 23:11:28

    天てれ卒の子ではないよね?杏奈違いかな。

    • 0
    • 20/05/05 20:48:35

    そこまで大物じゃないのに出産日非公開って…
    誰も興味ないから大丈夫(笑)

    • 8
    • 20/05/05 20:47:46

    知名度ないのに公表するのって恥ずかしくないのかな、、

    • 8
    • 20/05/05 20:45:26

    すみません、ご夫婦共に存じ上げません…

    でも無事のご出産、何よりです。おめでとう。

    • 4
    • 20/05/05 20:25:46

    >>18
    桐山蓮でした、

    • 0
    • 20/05/05 20:25:44

    ゆめかちゃん

    • 0
    • 20/05/05 20:24:55

    >>17
    教えてくれてありがとう!!
    桐谷蓮はなんだったんだ、桐谷蓮が犯人なら、でしょうね過ぎだけどさ
    そっかトリンドルかぁぁ

    • 0
    • 20/05/05 20:23:02

    >>13
    トリンドルだよー

    • 0
    • 20/05/05 20:01:02

    あんまり知らないけどタイプの顔
    でもなんかパッとしないしもったいないな

    • 1
    • 20/05/05 19:59:04

    だれよ?

    • 3
    • 20/05/05 19:56:39

    気が強そうな嫁

    • 2
    • 20/05/05 19:56:32

    ロストデイズ最終回だけ見逃してとうとう犯人今でもわからない
    この人見るとその事思い出すぜ

    • 0
    • 20/05/05 19:54:17

    また女の子か。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 19:52:40

    佐々木希もこんなような写真だったな。

    • 1
    • 20/05/05 19:51:23

    だれ

    • 3
    • 20/05/05 13:37:51

    松井の顔が苦手

    • 4
    • 20/05/05 13:34:56

    なんでみんな白のTシャツ着てツーショット撮るんだろう?
    流行ってるの?

    • 8
    • 20/05/05 13:31:25

    君が心に棲みついた だっけ?吉岡里帆のドラマ。
    吉岡里帆の恋敵役やってたよね。

    • 6
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/05/05 13:06:56

    だれ?

    • 4
    • 20/05/05 12:59:19

    この女の人色んなドラマ出て推されてたのにパッとしなかったね

    • 6
    • 20/05/05 12:59:15

    あら、そう

    • 0
    • 20/05/05 12:58:54

    西島秀俊のドラマ(無痛だっけ?)に出てた人?

    • 4
    • 20/05/05 12:57:54

    だれ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ