• No.50 建久

    20/05/05 22:58:27

    医師から告げられてまず思った事が車や家とか経済的な問題って、、、。そこかよって思った。私は一卵性双子妊娠したとき、無事に育つか産まれるのかそればかりが浮かんでショックだったよ。一卵性って同じ膜の中に胎児が入ってて一つの胎盤からそれぞれ臍の緒が出て一人一人と繋がってるんだけど、同じように血液が流れない不均衡が生じて発育に差が出たり、臍の緒絡みあったり単体妊娠に比べたらリスク大きいから産まれるまで考えすぎて鬱になりそうだったわ。三つ子無事産まれて良かったね。

  • No.51 文明

    20/05/05 23:56:24

    >>50
    あなたの心配もわかるけど人それぞれだろ。

    子供は2人だけと決めてたかも知れない。
    そこに一気に三つ子ときたら私でも先ずは生活面の心配するわ。

    この女性も無事産まれるまで赤ちゃんの心配してたと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。