カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/20 20:17:56
関係もって1年ほど、会う日程とお店の話だけで普段連絡とらない社内の人。 「付き合ってもない、結婚もしてない、何の約束もないお互い都合の良い関係って、たまに悲しくならない?」と聞いたら、 「都合良いとは思ってなくて、◯◯ちゃんだから会ってる」と言われたんだけどどういうこと? 話が合う、身体の相性も合う、変な人ではないから会うって都合の良い関係じゃないの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 20:28:48
>>30514 答えにくい質問だな笑 都合いい関係だけどそのまんまで答えられないだけ
26/06/20 22:53:58
>>30514 誰でもいいわけじゃない、会いたい気持ちがなければ都合よくても会わないでしょうね。 ある程度立場を理解してくれてないと成り立たないし、約束はできないけどこのままでいたいんでしょう。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:11:47
0
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
26/06/27 21:09:25
26/06/27 20:57:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30514 コロモガイ
26/06/20 20:17:56
関係もって1年ほど、会う日程とお店の話だけで普段連絡とらない社内の人。
「付き合ってもない、結婚もしてない、何の約束もないお互い都合の良い関係って、たまに悲しくならない?」と聞いたら、
「都合良いとは思ってなくて、◯◯ちゃんだから会ってる」と言われたんだけどどういうこと?
話が合う、身体の相性も合う、変な人ではないから会うって都合の良い関係じゃないの?
通報
返信コメント
No.30515 スガイ
26/06/20 20:28:48
>>30514
答えにくい質問だな笑
都合いい関係だけどそのまんまで答えられないだけ
No.30520 ハマグリ
26/06/20 22:53:58
>>30514
誰でもいいわけじゃない、会いたい気持ちがなければ都合よくても会わないでしょうね。
ある程度立場を理解してくれてないと成り立たないし、約束はできないけどこのままでいたいんでしょう。