• No.30368 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/03/31 06:22:52

    >>30365
    子供小さかったら普通、不潔行為しないよね
    今時の若いママってみんな潔癖症だからあんためっちゃ汚いし子供も発疹だらけだろうな

  • No.30373 寝ないと大きくなれないよ

    26/04/01 00:23:03

    >>30368
    私、不倫してるし、彼といっぱい中出しして妊娠したよ。でも旦那の子どもと彼の子どもとは差別しないで育てる自信あるよ。旦那と別れるつもりだし、何なら彼が再婚してくれなくても、大丈夫だと思う。
    ただ彼とのセックスなければ生きていけないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.30376 もったいない~

    26/04/03 06:49:40

    >>30373
    アタオカ。旦那にバレないと思ってるの。あなたは中出しされてうれしかったでしょうけど、子供は不倫の子供って一生負い目負って生きないといけないし、旦那もショックだろうし、不倫相手は認知すらしないで、すぐ逃げるよ。そして何年かしてから電話してきて、関係迫ってくるよ。自分の子供孕んでくれる安い淫ら妻なんだから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。